A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
something
テスト週間………つまりdeath(死)の週間が始まりやがった…。デスノも見に行きたいのに…。


そぉいえばこの前、新垣結衣がどんな部活をやってる男が好きか、みたいなのをズームインでやってたんですよ。









見事に、











ハンドボールが一番!!
きたよ、コレ。ハンドの時代。でもさすが沖縄出身ですね。たぶん初恋の相手とか元カレとかがハンドボールやってたんじゃねぇのー?(笑)
ぁ、ちなみに二番とか三番はサッカーかなんかじゃないんですか??ハンドボール以外は記憶にない。

せっかくタレントの話題が出たので俺の好きな芸能人のことでも少し。
俺は榮倉奈々が好きなんです。あと相武紗稀(漢字間違ってる…)。で!!最近CMでもこみちが二人とCM出てるじゃないですか!!それがかなりムカついておりましてCM見るたびもこみちにキレております。あんなん全然カッコよくねぇし!!やっぱ玉木宏ですよ。次回ののだめも楽しみです。
くだらない話でしたぁ。よい週末を。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
この前はどうも-
ッてか芸能人ネタでいくと最近自分は戸田恵梨香にかなりハマッてますね!
もう、デスノ影響もありますが、本当かわいいですね(◎艸3`照*)
それしまだ18歳歳近いし-みたいな←?
本当あれこそ自分なかのストライクゾ-ンど真ん中ッてやつですか理想の彼女像ッて感じです!
あと、先輩と同じ感じ?ですが、戸田恵梨香はひと恋にでてますよね
それで許せないのが主役よりかわいいの主役じャないのと、田中とくッつくみたいのがムカツク
それし、デスノではキスシーンとかこちらからしたら我慢できなかッたね笑
まあ、彼女とちャらつかず勉強&部活頑張ッて!
2006/11/25(土) 23:37:09 | URL | し-ま #Og9QlhnU[ 編集]
誰が彼女といちゃついとんのじゃーヽ(*`Д´)ノってわけで勉強してきます………orz
2006/11/28(火) 22:03:16 | URL | 虚崩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
