A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
昨日の続き。
どーも、虚崩です。こんにちゎ。

昨日書こうと思っていたやつを。

昨日メイプルで山(友達)にこんなこといってました。

俺「スネークほすぃな~、ほすぃな~、ほすぃな~。」

山は内心、こう思っていただろう。

氏ねってねw

でも優しい山くん!決して口にはしてませんでした。

しばらく時間がたつと山のサブから内緒が。

山「スネークの標準って何?」

俺「75だよ。」

山「78が700kで売ってるw」

俺「おぉw」

山「買ってやるよ。」

  _, ._
( ゚ Д゚)・・・・・・。



  _, ._
(;゚ Д゚) ・・・・・。



  _, ._
(;⊃ Д゚) ゴシゴシ




まじで!?

疑い深い俺。確かめてみよう。

俺「買ってやる=俺にくれる!?w」

山「うん。」

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

やったぁ~!

suneiku.png

↑もらっちゃったw

でもね、こんなんあったから、

suneiku2.png


買っちゃったw800kだったょ。

すまんね・・・。



話は変わりますが、なにやら友達からお呼びが。

ヴヴ「ベル。」

俺「ん?」

ヴヴ「ベルって何レベ?」

俺「53だよ。」

ヴヴ「!!」

ヴヴ「ゴレ狩りしよw

俺「ここって牛乳つかえるっけ?」

ヴヴ「使えるよw」

俺「じゃあいく~。」

んで、いった。

vuvu.png

会ったw

久しぶりにお会いしたぞ、ヴヴ殿。

ってかもう蛇矛って・・・。

んで眠かったので30分ぐらいサクサクって狩って成果0。

vuvu2.png


攻撃してみたり。無表情で無傷ですがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最後にカコイイロボットでも。

tuyosou.png


ね?カコイイでしょ?

END
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
