A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
neta
ネタ切れだぁー





我がBBSに最近よからぬ書き込みがあるじゃないですか。前まで消してたけどなんかめんどくさくなったし。てかそもそもあんなの詐欺以外の何者でもないじゃないですか。あんなのクリックしてくバカいるんですかね。てかなにそのセレブと楽しい夜を、みたいな広告は。セレブだったらもっと金使って楽しい夜すごしとるわ。こんなとこで欲に餓えた野郎どもと楽しもうなんて相当マニアックな方ですね。





ネタが…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぃおぃ
マジBBS荒らされすぎじゃない?削除頑張れって(ノ゚O゚)ノ(笑)
2006/11/09(木) 17:40:10 | URL | 塵となった少年A #RdvOlwKw[ 編集]
ELLEGARDENがオリコンのデイリーランキングで一位だった!
しまいには、Yahooニュースで大々的に取り上げられる始末・・・
うれしいけどさぁ、ねぇ!
何か、さびしいって言うのも変だけど、これでさらに人気が出るんだなぁって思うと悔しいなぁ・・・
つい3,4ヶ月前までは「エルレ?何それ!?」っていってた奴が、教室でエルレの事熱く語ってやがる!
聞くなとは言わないよ、エルレは最高だから。
いいって思うのも分かる。
だけどさ、何かむかつくよね、悔しいよね!
「何だお前、ついこないだまでしらねぇって言ってたじゃねえかよ!!」って怒鳴りたくなる!
しかも、それだけならまだしも、こういうことになると出てくるのが「ミーハー」という種族
エルレのSOUNDについて語るならまだしも、「○○さんかっこいよね!」とか言いながら、雑誌とかグッズもってキャーキャー言ってる奴!
こういう奴らはとりあえず人気があれば何でもいいんだよね!
とにかく騒ぎたいだけ・・・
とりあえず、どんどん人気が上がってるエルレだけど、こういうのがボーフラみたいにわいてこないことを祈るしかない

暇だったから書き込んじゃった!
2006/11/09(木) 21:05:10 | URL | F.P. #-[ 編集]
>塵となった少年Aさん
ホントどぉしましょうね、そこのBBSは閉鎖してどっかからBBSを新たにレンタルしようかと考えてるのですが・・・。いまだ検討中です。

>F.P.さん
その気持ちは俺もよくわかるっ!!俺のやってるコミュニティーサイトでもエルレが好きだってやつばっかで溢れてるもん。まぁ有名になるってそういうことなのかもしれないね。
俺もベボベがこのままの状態でいてくれることを願う・・・。
2006/11/10(金) 20:55:42 | URL | 虚崩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。