A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
………
・急に思いついたパクリネタ



僕みたいにバカな人は、誰かが追試の時間がわからなかった時に「あいつに聞けばわかる」と、追試の代名詞的な存在になってるよね。



パフ♪



しかも、



僕みたいにバカな人は、もし普段は追試にならない人が追試になってしまっても「あいつならいるし、大丈夫だろ」と、相手の勉強に対しての甘えを生む効果を持っているよね。



パフ♪



しかも、



僕みたいにバカな人は、先生が生徒を列で当てていく際に、僕の番が回ってきて「うわぁ、これわかんねぇよー」と思ってもたまに先生は僕を飛ばして、後ろの人を当てるよね。



パフ♪



バカなの先生公認です。虚崩でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
