A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
NO MUSIC,NO LIFE
20061026230204
悲劇は突然訪れた。

バキッ!!

爽やかな朝に響く痛々しい音。一体何が起こったのかというのか。

………。














やってしまったぁぁぁああ!!!(画像参照)

ジョグシャトルが外れた!なんてこった、俺の愛機がついに殉職しなさった…。

でもこの日はマジで最悪でした。愛機をぶっ壊してヘコみ、テストの順位がでてヘコみ、保険の時間に鼻血が出るというタイミングの悪さにヘコみ、彼女と一緒に帰れなくなりヘコみ、よし、こうなったらダニエルパウターのバッド・デイでも聞いて帰ろう!と思ったら愛機が殉職したことに気づきヘコみ、家に帰って野球を見てたら同じ名前の中日の井上が打った球がファールで次で結局三振してヘコみ………。


もうベコベコです。なんかコーヒーのCMで「男はヘコんで強くなる」みたいなことを缶が話しているふざけたCMがあるじゃないですか。あれに異議あり!
缶、お前がもしヘコんだらリサイクルでもしない限り元には戻らないんだぞ?じゃあリサイクルしろ?どれだけ資金や施設とかがかかるんだバカ。要するにヘコんだら簡単にはなおらないぞ☆
まぁバカなこと言ってますが当方切実です。タイトル通り、音楽とともに日々を生活している俺にとってウォークマンはかけがえのない存在。切っても切れないような関係なんです。
例えば、「娘さんを僕にください!」と言い、「娘はやらん!」と父に言われても駆け落ちしちゃう、そんな関係なんです。
だから新しいウォークマンをゲットしないといけません。たぶん次はペンぐらいの大きさのやつ買うと思います。日曜日に名古屋に練習試合に行くため、電車の中で暇なのでそれまでにはゲットしなくては。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふふ 同じウォークマン持ってる(・´ω`・)
一瞬自分のかと思った。
しかしこれ便利ですね。

ヘコんだらやはり聴くしかないでプー!!笑
2006/10/27(金) 22:39:19 | URL | ひい #YHs8x4yE[ 編集]
これ持ってる人多いですよねー。俺がこれを買ったのは発売してすぐだったからもう一年は使いましたね…。当時は1GBで二万とかしましたから今はかなり安くなりましたねぇ。

新しいのを買ったんで聴き潰れるまで聴こうと思ってます。
2006/10/28(土) 23:46:01 | URL | 虚崩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
