A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Going.
すいません、ここ3日人間界から蒸発してました(嘘)どーも、虚崩です。

今日実は遠足だったんですよ。行ったのは名古屋港水族館。どっかの高校もこの辺きたんじゃなかったっけ?忘れたけど。

とりあえずなんかダルかったです。でも近くにヴィレヴァンがあったんでかなりテンションがあがりました。

最近、雑貨にとても興味がありまして雑貨屋とかにもう居るだけで幸せ!なんてぐらいもう重症です。みてられない。

で、最近はさっき言ったヴィレヴァンとかに入り浸りなわけです。やっぱ名古屋のヴィレヴァンは違うわぁー。品数とかいろいろ。

その後学校に帰ったあとも帰り道にあるヴィレヴァン行きましたからね。欧米か!!ぁ、いやオタクか!!

また明日も行ってきます!目指せヴィレヴァンマスター!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
