A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Please×1000000000
20061011003907
やる気!!やる気を俺にくれ!!あと集中力も!!please、才能とかいろいろ。
勉強しようと机に向かうが……続かない!なんてドラゼミみたいな状況なの、今!!いっそ入ろうかな、ドラゼミ。こうして虚崩くんは100点とることができました。やったー!ってとれるか、バカ。

やばい、やばいぞ、俺。なんか無駄にテンションあがってきたし。ぁ、これはアレかな?今さっきちょうどラジオでベボベが出てたからかな?ほんの数分だったけど。ぁー、もうマジどうしよっ!やばい、もうやばいとかそんな雰囲気の日本語しかでてこない。今問題解いたら解答にやばいって書くぐらいでてこない。
うぉー(頭をぐしゃぐしゃ)って叫んでもダメ!むしろダメ!こんなの逆effect!このままじゃダメだってマジ…

うん、一回冷静になろう。頭から水でもかぶろう。






……………やっぱ寒いからそれはやめよう。風邪気味だし。

とりあえず一休さんみたく、ポクポクチーンみたいなことやってきます。藁をもすがる思いってのはこのことだね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いや-早速書かせてもらいましたよ- 今テスト期間なんでしょ?姉いわく
やッぱり東は大変なわけ?
んまあ、色々大変だと思いますけど頑張ッてくださあい(pq'V`o*)+。*☆
そういえば、先輩のオススメのBase Ball Bear 最近よく聞きますね-
STAND BY MEとか!ボ-カルは劇団ひとりに似てますよね?あれは印象的ですね笑
まあ、これからも応援?してますんで、頑張ッてくださいよ?まあ、彼女とお幸せに-
じゃあ、また姉から噂聞いときます笑 ばいちい
2006/10/11(水) 23:52:47 | URL | し-ま #-[ 編集]
おぉ、久しぶりっ
なんかなんでこの学校入っちゃったんだろ…って感じだょ。俺じゃあ無理(笑)でも君なら大丈夫だから心配することはないと思うけど。
ベボベいいよね!STAND BY MEもいいけど俺はやっぱELECTLIC SUMMERかな(笑)今度名古屋でライブやるらしいから行きたいんだけどね…
噂流すほど派手な事してないから噂なんてないと思うけど、まぁ今はとりあえず勉強がんばってね。
2006/10/12(木) 00:25:48 | URL | 虚崩 #-[ 編集]
テスト週間中なのにホームページモデルチェンジするなんて
よっぽど暇なんだな
勉強しろよ・・・・・・
2006/10/12(木) 21:10:20 | URL | F.P. #-[ 編集]
こんなの変えるぐらいに時間なんてかかりませんよ(笑)
そういうあなたは勉強してますか?僕はしてませんが(苦笑)
2006/10/13(金) 00:27:34 | URL | 虚崩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
