A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Your front porch light is out
やられた。
さっきオークションで入札した瞬間出品者にCDの出品を取り消されました。あっち的には安かったんでしょうね、きっと。でも流石に卑怯ですよね。隣で見ていた父も怒っておりました。
出品中に取り消しても525円しかかからないから出品者はノーダメージ当然です。他で儲けてんですから。
なんか下らんすぎて怒る気もしない。愚かだな…そんなに儲けたいか。マナーってもんを知らないんですかね。将来絶対なりたくない大人の見本です。出品者の方、これからも見本として非常識に儲けてください(爆笑
無駄に時間使った…勉強しますわぁ。
ぁ、タイトルの英語とか訳してみると結構面白いかもしれません。間違ってるかもしれないですけど
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
