A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
When calm
そんな時間が欲しい。

どーも、虚崩です。今日は練習試合でした。全敗でした。めっちゃ怒られました。めっちゃヘコみました。ってことで今日の反省終わり。

そういえば、いつの間にか三日間にわたる学校祭(文化祭、体育祭)がいつの間にか終了しておりました。時が経つのが早い。

文化祭一日目は音楽鑑賞とかいって、アーティストの人がきたり、吹奏楽の人たちの曲を聞いたり(俺は寝てた)しました。

ちなみにアーティストってのはこの人たち
正直最初は全然盛り上がらなかったけど、なんだかんだで盛り上がった。てかやたら暑かった。

文化祭二日目。この日がメインです。
まずはバンド。やばいよ、コレ。高校はレベル違うゎ!なんかオタクみたいな人でめっちゃギターうまい人いた・・・・。初心者の人が見てもアレはうまいってわかる・・・。
あとはハンドの先輩がやってたバンド!!一番盛り上がりました。やっぱかっこいい・・・・。ってか超ノリノリでジャンプとかしてましたからね。来年、アレを目指します。

あとは各クラスの発表とかランキングとか。ちなみにランキングっていうのは全校生徒が各部門にふさわしい人を選び投票してランキングにするってもんです。
例えば、Mr.東、Ms.東、ベストカップル、彼氏・彼女にしたい人、Ms.美脚、眼鏡が似合う人などなど・・・・。
まぁそれで俺も何個かランキングに食い込みました。何かはいいませんけど。まぁ、これは文化祭恒例で俺の学校の名物的なものになってるようなもんです。

三日目体育祭。やることなかった。リレー走っただけって感じ。たるい。
そんで夜になってストームをやりましたとさ。走ってる時にコケて女子の人とか「きゃぁ!」とか言われたからね。一応俺は、代表とかもやったんで結構知られているため、恥ずかしかった。

ストームの後に打ち上げに行きました!めっちゃ楽しかった。なんか色々トラブルもあったけど彼女ともめっちゃ話せたし、満足満足。でも彼女がチャリをパンクさせて一緒に帰れなかったのが残念だった。色々期待してたのに・・・。人生こんなもんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また明日から学校か・・・。左半身がボロボロです・・・(バンドエイド5,6個ついてる。)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
