fc2ブログ

A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
Listen with only half an ear
20060903200503
ちゃんと聞こう。

どーも、虚崩です。
最近何度か更新したんですけどエラー出て記事が全部吹っ飛んだんで、ふてくされてました。すいません。

今日CDを久しぶりに買ったんですよ。最近はエルレばったかだったんで別のバンドに手を出して見ようかと。

俺が買ったのは「Base Ball Bear」ってバンドのCDです。ラジオでは何回か聞いたことあったんですが、友達にPV見せてもらったらよかったんで買ってみました。

いや…いいですね、普通に。ちょっとメロディアスといいますか、オススメです。

話は変わるんですけど高校でバンド組むんですけどドラムがいなくてですね…。誰か俺と同じ学校にドラムやってる知り合いとか知りませんか?

ちなみに自分はベースをやらず、なんとヴォーカルっていうからびっくりです。あとギターもやるかもしれません。とりあえずレスポールを調達します。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.