A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Fool's errand
久々にPCからの更新です。虚崩です。

昨日今日と試合だったわけなんですよ。
まぁ正直歯をケガしている俺には意味がないといいますかなんといいますか。
まぁないわけではないんですけど、ねぇ・・・


















たるい。







マジ暇なわけで。眠くなってきちゃうでしょうがぁああああ!!!

それに先輩たちが調子悪かったせいか、くだらんミスしたりが多くてイラライライライライライライライライラ(自分ができるとは限りませんけどねっ☆
で!!!クーラーも効きすぎ!寒い!頭いたくなるわぁ!
まぁ歯がなおればいいだけのことです・・・・
明日は学校で勉強してきますわぁ。



久々に、
<ウェブ拍手>

ブログかわったね^^        by(´゚∀゚`)
>変えてみたんですよ!どぉですかねぇ??ぁ、キモい?

知らぬ間に彼女作りやがったな!!!!!!!!!
>作りましたよぉ!てか、今日同じ中学だった女子の方とお話したんですけど、なぜか彼女のこと知ってました。あれ?俺いったか?ってかみんな彼女をハンド部のマネージャーか誰かと勘違いしておるみたいですね。探しても会えねぇぜ!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
彼女と会ったのはオレだけだ(笑)
2006/08/23(水) 23:38:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
