A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プレゼント
まぁ、買ってきたわけで。


彼女に誕生日を聞いたら恐ろしいことに8月7日らしいと判明しました。急きょプレゼントを購入すべく未開の地に赴く俺。ちなみに何買えばいいか全くわかんなかったんですよ。そこで母と妹に相談。んで決まったのが「MARY QUANT」ってブランド。なんか化粧品とかあるみたいですねー。このブランドの物は実際プレゼントとしてはどうなんですかね?暇な方は意見など頂けると俺の生きる希望が見いだせるわけで(大げさ。)とにかく店に向かう俺。てか何買えばいいかわからず、(゚Д゚)←こんなんになってました。まぁ店の人やら母やら軍資金やらと相談した結果、ハンドタオルとちっちゃいポーチみたいなのを購入。これ使い道あんのかな…。
てかダブりを心配してるんですよ。彼女がこのブランドの何かを持っていることは既に調査済みなんです。ダブってたら最悪です。たぶんポーチはダブりは考えられません。新作を買ってきましたから('-^*)ok問題はハンドタオル。これダブってたらイタいなぁ~。


とにかく購入できたのでホッと胸を撫で下ろす俺でしたぁ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
