A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
花火詳細。
久しぶりの更新!虚崩です。
そぉいえば予定通り花火見に行きましたぁ。大会終了したあとにチャリをめっちゃこいで駅に向かってたんですけど途中で警備員とかに怒られました。そんなこんなで駅について私服にチェンジ!そして待ち合わせてた場所に…。相手は浴衣でした(((゜д゜;)))見た瞬間、「こ、こいつはやべぇ」と思いましたねぇ。それで歩きながら目的地に向かいました。あっちはホントこうやって出掛けた事ないらしくめっちゃ緊張してる様子でした。それがまたかわい(ry
目的地につき、話しながら花火を見てました。花火が真上に上がってたためすごい迫力。花火が終わり、「どうする?帰る?」と聞くと、「うん、帰ろっかぁ」とのこと。時間が過ぎるのはホントに早いと改めて感じました。駅についてちょっと座って話すことにしました。そこで、ついに私虚崩は人生で初めて!言いましたよっ!めっちゃ恥ずかしかったけど、見事(?)OKでしたぁー。というわけでいない歴3ヶ月ぐらいの生活にピリオドを打ちましたとさ。そっからあっちは路線が違ったのでそこまで送りましたよぉ。そこでちょっとだけ手をつないじゃいましたぁ↑↑なんかやたら緊張した1日でしたね…。
何日からして友達からメールが。
















「虚崩のタイプってロリ系の人なんだね。みた感じあの人ロリ顔だったし。」


















ぇ?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
良かったね
彼女出来たァんだ?
良かったねッ(*´∀`*)ノ~
最高の夏休みになるンぢゃなぃの?
ゥチゎ、馬鹿みたL1に毎日バィ㌧だょ⌒( ̄□ ̄;)!
幸せ分けて㊦さL1…
2006/07/28(金) 23:35:49 | URL | た━チャン☆彡 #-[ 編集]
どもどもぉ
ありがとぉ(笑)まぁ頑張りましたよぉ…そっちも頑張ってくださいっ!てか今日近くまでいったけど店わからんかったからよくわからんかったぁ↓↓
2006/07/29(土) 19:43:56 | URL | 虚崩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
