A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
デンタル。
もう3日連続で病院行ってます…。今日は歯に穴を空けて針でブスブス刺したよ!結構いたかったぁ…。てか俺の歯の治療してる人って研修医らしいけど、大丈夫かなぁ…。てかもう病院恐怖症。コワいもん。

☆今から明日にかけての予定☆

携帯をいじる。いじり飽きたら寝る。

起床。電車に乗って桜○高校に行きそこで大会観戦(歯のせいで試合に出れないからね…。)

帰宅途中でショップに立ち寄りサンダル購入!(ここが明日の一番大切なとこ!大会?出れないんじゃ意味なしぃ。)

帰宅。明日の戦いに向けて精神統一(デートなんて何ヶ月ぶりだろうね…。超緊張!)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
