A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
HaTe,hAtE,HatE
うっは、休日だぁー。













































土日両方部活ってな(笑)

なんだこれ('A`)しかも日曜は名古屋。どんだけ土日のお得切符買えば気がすむんだ、うちの顧問は。

まぁ体育館てのが唯一の救いか…。













さぁーて、明日は午後からだから思いっきり寝るぞ!(≧∀≦)
HaTe,hAtE,HatE
うっは、休日だぁー。













































土日両方部活ってな(笑)

なんだこれ('A`)しかも日曜は名古屋。どんだけ土日のお得切符買えば気がすむんだ、うちの顧問は。

まぁ体育館てのが唯一の救いか…。













さぁーて、明日は午後からだから思いっきり寝るぞ!(≧∀≦)
No one
書いてた記事、全部ぶっとんだ。

もぉやるきナッシング('A`)


































てか今日は寝れませんな(゚д゚)

いや、布団にはいりゃぁ爆睡だろうけどさ、

こっちもいろいろ大変なわけよ。

こんな軽く書いてますけど、

非常にへびぃかつ、はぁどなので、

そっちに集中いたします。

でゎ、また会う日まで。

A troublesome job,A complicated job
はぁ…なんかこんなんばっかだし('A`)

疲れるわぁー。

てかねむ………。

学校たりぃー。

部活もたりぃー。

勉強もたりぃー。

こりゃあ落ちるとこまで落ちたな(爆)

w-inds.聴いて寝る。
Fake Shine
どーも、虚崩です。

今日は昨日ちょっと触れた靴の話でも。

俺が買ったのはMCWの公式サイトでは一番右に表示されてる「スワロフスキーHI」ってののブラックなんですけど、正直スワロフスキーなんて知らなかった。

なぜなら俺が欲しい靴はべつのものでコイツはアウトオブ眼中(死後)だったんです。スワロフスキー…そりゃあ高いわ('A`)CZとかその辺だと思ってた俺が甘かったか…。

しかもこの靴曲者でして、ものすごく、もうすこぶる履きにくい。スワロフスキーが邪魔。おまけに汚したくないから今日筋トレあんまできなかったし(-_-;)

でもこのスワロフスキーが神々しいほどに輝いていて、それに紐がレザーですからシンプルなんですけどやはりカッコいい。制服にやたら合う(気がする。)

でもこいつは普段履きはキツいかなぁー…でも母いわく、慣れれば大丈夫らしいので雨じゃない限りこいつでいきます。

















でも画像は載せません。めんどいんじゃい!!みたいやつはMCWでググって調べてこい!
Report-for the time being-
生きてます、虚崩です。

まぁタイトル通り報告程度で。

MCWのスニーカー、なんとか買えました。たまたま入った靴屋に売っていてまさかの衝動買い。まぁ半額だったし、サイズもぴったりのしかなかったことから俺はこいつを買わなければいけない、という感情を抑えられずの結果。あえて画像は載せません、あえて。

県大会行きました。やっぱレベルが違いすぎます。時習の女子、惜しかったですね。まぁベスト4になれただけでも十分すごいですし。

明日からまた学校ですね、たるい。なんとか頑張っていき(生き)まっしょい。
Do Interpretation
ほーるみー、ほーるみぃー…
ほーるみー、ほーるみぃー…
ほーるみー、ほーるみぃー…なぁぅーれっつごぉ!!
ぁ、どうも変た…じゃなかった虚崩です。

ちなみに今のはアジカンの「Hold me tight」って曲です。めっちゃ大好きなんでつい歌っちゃいました☆恥ずかしぃ(〃▽〃)














とまぁ、こんなもんでいいっすか?で、今日なんですけど…




















眠くてネタ考える気もおきない。

なんかめっちゃ眠いんですよ。ってわけでなんかネタも考えるのめんどくさいんで、ネタ募集~。

てか募集できるほどの人数がこのサイトを見ているのか謎ですがとにかく募集。

あなたが考えたお題に対して僕虚崩が日記を書いちゃうよ!お題の内容はなんでも('-^*)okどんなお題でも書いちゃいます☆もしお題があるよっ!っていう神様みたいな人がいたらコメント残すなりBBSに書き込むなり狼煙をあげるなり花火打ち上げるなりなんでもいいので虚崩に教えてね♪たくさんのお題、待ってまーす☆
TALK OF TALES
久々に部活やったら、

先生「虚崩!そんなシュートばっかり打ってるもんで試合で使えんだぁ!」

俺「?!」

急にキレられました、虚崩です。病み上がり(まだ病み)の俺にそんな殺生な°・(ノД`)・°・



突然ですが、みなさんに好きなこととか集めてたりするものはありますか?

例えばメガネ大好き!集めてますとか。そんな感じです。

今日は自分の好きなものを踏みにじられた話です。

俺が今日いつもの如くテイルズについて熱くかたっていたら友達が、「テイルズオブクソ」とかいいましてそしたら別の友達が、

「それじゃあクソがかわいそう」とかいったんで「ぇ、そこ?テイルズがじゃなくて?」とか熱くなってたんです。そしたら別のやつが、

「高校でテイルズなんて卒業しろよ」とかボソっと言ったんですよ。

それでカッチーンときちゃいましてね、えぇ、お前はテイルズの何を知ってるんだ?と問いたい。四六時中問いたい。

第一テイルズを子供のゲームだと思ってる時点で終了。テイルズはむしろ大人のゲームだ。内容にとても考えさせるものがある。
[TALK OF TALES]の続きを読む
Today's word
宿題はな…やるもんじゃあない。









































やらされるもんなんだ!!!!!!!







ぁ、鼻水がすごいです。タスケテ
Chase!!!
はいっ!ご無沙汰です。虚崩です。

更新できなくてすいませんねぇ…。俺もそれなりに死んでたわけです。このサイト見てくれている方には申し訳なかった。

てか後輩でこのサイト見ている人が結構いるってのを妹から聞いてしまって「おぃおぃ冗談じゃねぇぞ」ってな感じにちょっとビビっちゃいましてね、何書こうかなって迷ってるわけです。

後輩諸君。普段の俺はこんな変態じゃないんですよー。

じゃあまぁ明日の過ごし方についてでも語りましょうか。

俺は明日1日フリーなんですけど宿題やってあとのんびり過ごそうか、お得意のひとりでお出かけをして夜にめっちゃ宿題やるか考えてるわけです。

お出かけ内容は靴を購入するってのが目的になりそうですね。

で、何の靴買うのかっていうと知っている人がいるかもしれませんがM・C・Wのリメイクシューズを買おうとしてるんです。

昔から欲しかったんですけど高くてなかなか手が出せなかったんですよね…。でも今年はお年玉という名のウェポンがまだ未使用なのでこいつをぶっ放そうかと考えてるわけです。

とりあえず豊橋と豊川に取り扱っている店があるらしいので行ってみたいんですが…。

宿題がなぁ↓↓

今日ゲームやりすぎたゎ↓↓
Don't go to the front
体調崩しました。

いや、今日起きて飯くったら吐き気がしまして「(こいつは………来る!!)」と思ったら案の定ピーですよ。

食事中だったらすいません(いないだろうけど。)

で、お休みしたってわけですヽ(´ー`)ノ

明日はたぶん7割5分2厘の確率で学校行けるんじゃないですか?まぁ明日の朝の俺次第ですけどね。

ですが部活は休みます。また体調崩したらいけませんから。

じゃあこの辺で。ノシ
Rest room of slipper
題名は今日友達が言ったよくわかんないことです。

スリッパのトイレて。

スリッパも小とか大とかしちゃうらしいですね。一度見てみたいもんです。



そういえばコメントをみなさんが残してくれているのに僕はなんとか返信しようと日夜コメントの返信を考えている訳ですが(嘘)、最近何かかなーり前の記事に英語でコメントしてくれた強者がいましてね。

えぇ、それで何かの挑戦状かと勝手に思い込み、「俺がわざとこうして頭よく見せるために英語使ってんのに嫌がらせか」と軽く思いながらも訳したわけですよ。



うん。意味わかんないね。

ぇ、何?船がどうとか彼女のかかとがなんたらとか。足フェチ?

これは哲学的な事を述べてるんじゃないだろうか…と一瞬思いましたが、あいにくそんなこと考えられる頭がなかったのであしからず。

で、しかもこのコメントに同意してるっぽい方もいまして、「おぃおぃこのサイトもグローバルになったもんだぜ、やれやれ」などと思ったのです。




































ごめん、正直最初めっちゃ引いた。
[Rest room of slipper]の続きを読む
Life is cloning
また同じような、












繰り返しのような、












ありきたりで、











光のように過ぎていく生活が、
















また始まる。


















また…。
Inpossible
20070108001500
ありえない。




どれぐらいありえないかって、もう俺がテストで1位取るくらいありえない。

うん、納得。

もう冬休みが終わる!ありえん!三学期やん!地獄の三学期やん!

三学期になったら至福の時間だった体育が悪魔のような持久走の時間に変わる。お前はあれか、結婚詐欺師か。

それにまた勉強しなくちゃならない。苦痛。

はぁ…。冬休み最後の日は勉強か…。



てかもう一つアリエナーイ話がありまして、それは今日の天気。まさにありえない。

雪が降ったと思えば雨が降り、止んだと思ってチャリを走らせたら雹らしきものが降るなんて。俺はどんだけ雨男なんだ。

まぁそんなこんなで友達とWEGOに。

ホントはPコート欲しかったんだけど良いのがなかった。なんで?!去年はあったじゃない!
てわけで、戦利品は画像のラグランロンT。ラグラン大好きなんでよかったですかね。1900円で安かったし。

で、あとは友達の女の子探しに付き合って帰宅。今回は不作だったらしく、大変ショックをうけていらっしゃいました。

帰宅し、母とbattle。最近多い。

とまぁ、ありえないながらもそれなりの生活を送りましたとさ。
Want to be in the shade
やっほー、虚崩だよー。

特に書くことないけど書いてるよー。

いやー、なんかね、同じクラスの女子のサイトに「同じクラスの人のサイトを見た」みたいなことが書いてあって「ヤバい((((゜д゜;))))」とか思ってたんですけどよく見たら俺じゃありませんでした。

なんか命拾い。

いやね、俺のサイトはあくまでも同じ中学の人やらなんやら何かしら俺と関係のある人しかしらないと俺自身が思い込んでるわけで、

それなりにネタ的な要素、つまり学校にいる時の俺からは全く想像もつかないような内容でこのサイトを成り立たせているわけですよ。

ですからこのサイトが同じ高校の人とかがもし見てるとしたら結構一大事なわけです。

だってあれですよ、俺だいたいぼーっとして休み時間過ごしてますもん。一人ですもん。

でも友達がいないわけじゃないですからね、ちゃんといますよ。

でもそういう人がこんな腐ったような文章書いてたら印象変わりますよね。

もし俺が教えていなくてこのサイトを見ている同じ高校の方が万が一、いや億が一にもいるとしたら俺のことはそっとしといてやってください。

自分の中で「コイツ、イタい」とか思ってほくそ笑んでてください。
Continue a talk
2007年を宿題と1人カラオケによって迎えた強者、虚崩ですが何か?(ぇ

正月番組もほとんど見ていないのでみんなの話について行けません。やってしまった。

そのせいでまったく正月気分を味わえていませんが、一応初詣なるものには行ってきましたよ。













彼女と(・∀・)




いやぁ、これがみんなとの違い?差ってやつ?差ってやつなのかなぁ?何かごめんねぇ、新年早々幸せ振りまいちゃって(笑)



















だけど途中で彼女が調子悪くなって帰るっていうね、まぁ人生こんなもんだよねって話でした。
New Year
明けましておめでとう御座います。

今年もNightmare Symbolとこのクソ管理人をどうぞ宜しくお願いします。

で、いきなりですけど明日から早速部活なんで寝ます。

正月のことは明日の夜あたりにでもまったり書こうと思いますので。

それでは。ノシ
Designed by aykm.
