A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
New Year's Eve Renew3
かれこれ1時間半ぐらい自分の部屋で曲を歌い続けております。そろそろ本気で喉やばい。

てか外に漏れてたらどうしよ。キャー、はずかしっ!

まぁそんなこんなでもう2007年ですね。

2007年も屑が運営するこのクソサイトをよろしくお願いします。

それでは良いお年を。

ノシ
New Year's Eve Renew2
アビスがやりたい。

ただアビスがやりたい。

でもやれない。

何故かゲームとパソコンの使用禁止令がくだっていたからだ。いつの間に。

まぁそれも俺が頭が悪いくせにろくに勉強もせず日々をのうのうと暮らしているのを見てムカついたからだということは大抵想像がつく。年末は忙しいのに子供はまったりゲームしてたらそりゃあムカつくだろう。

でもそれでもしたい、やりたい。

ぁ、ゲームだからね。やりたいのは。

でもやれないからこうしてせっせと更新してるってわけじゃない!アナタ!俺ってえらい。

でもなんとかしてやってやる!秘奥技とかで楽しみたいんだよぉ!!
New Year's Eve Renew1
やべっ、1人カラオケで喉つぶれかけた…

ぁ、どーもどーも(^^)/虚崩だよ(^з^)/←死んだ方がいいと思う

まぁあれだね。今年も今日で終わりだね。なんか今年は激動の一年、俺にとっては世界大戦並みの爆撃が毎日のようにおこった年でした。

まぁそれで今日はそんな年の大晦日なんですけど、宿題とかどういうことですか。

いや、ほら大晦日だからなんかもっとスペサルなイベンツがあっても罰あたらないと思うんですよ。でもいたって普通。1人カラオケに宿題。なんかむしろさびしい。

だから俺考えましたよ。

ないなら自分で作る!

てわけでー、ネタが思いついたら即更新!烈火の如く更新!何が起きても更新!

ぁ、でもネタなかったら終わりなんでもしかしたらこれで終わりかも(笑)
5000HIT!!!
まさかの5000ヒット!びっくりですね…。これもみてくださるみなさんのおかげです。有難う御座います。

ぇ?あれ?てか数日前まで4900とかじゃなかった?気のせいですか、そうですか。

そういえば金曜日に友達のライブに行ったんですよ。

いやぁ、なんかスゴかった。燃えたわぁー、久々に。飛び跳ねたー。

てか知らん曲ばっかだったのが痛かった。アジカンのコピーが多かったからなぁー…予習していくべきだったわorz

なんかそれで俺の友達が同じ中学の人と話してたんですよ。それみたらなんか俺の中学は高校入ったらなんかみんな結構バラけたなぁーとか思いまして…。

実際遊ぶのなんて俺の場合わずか数人。どういうことだい。

友達少ない痛い子みたいですが今日はこの辺で。
ノシ
sleep...
20061226234404
眠い!

こんな大事な時に!

雪山じゃないけど寝たらたぶん死ぬ。エアコンついててぬくいけど死ぬ。

何故だ……くそ…っ!俺はまだ終わっちゃいねぇ…。そうだ。ここからがスタートなんだ。…ふっ、いままでなんて所詮準備運動程度だったんだよ。



















っていう苦しい言い訳と共に教科書に向かう俺。ま゛だじに゛だぐな゛い゛よ゛ぉ゛°・(ノД`)・°・
Catch a cold(?)
さ、ささささ、さむっ、寒気がっ((((゜д゜;))))

てわけで昨日のことはまた後程回復次第、ノリ次第ってことで。

ノシ
I resigned myself to spending a boring life.
やっと学校終わった!

いゃぁ、ついに解放されたって感じですねぇ…もう学校なんて全然行きたくない。








25日に課外のため出勤しますが。

くそっ!休日出勤じゃねぇかこれじゃあ。

しかも3日間。なめてます。

何がうれしくて3日間も学校にわざわざいって勉強しなくちゃならんのですか('A`)

まぁでもその前にクリスマスイブがありますからね、僕には。

とりあえず明日は髪切ったり勉強したり色々します。

休日、最高!!学校、ヴェノア('A`)←久しぶりに使ったなぁ…


てわけでテイルズもやったし、満足したんで寝ます。ノシ
Return Buck
最近更新してなくてすいません…。

色々あってさすがの俺もヘコんでました…。

でもまぁなんとか持ち直したんで更新しまぁーす。



昨日亀田の試合見た人挙手

正直クソだったよね('A`)

なんか大毅の試合見ててめっちゃ気分悪くなったし…。

あんなのボクシングなんですかね?ただの殴り合いっぽくなかったですか?

まぁ専門じゃあないんで間違ってるかもしれませんけど…。

まぁ相手があんな町工場で働いてそうな人じゃあねヽ(´ー`)ノ

あれで20代とかありえませんよね。かなり老けてたし…。

おつかれ、大毅。最後の曲大してうまくなかったよ。それに歌詞ぐらい覚えような。

ノシ
DIVE!!
ぁー、浜松行きましたよ。

でも今日は書けません。なんてったって今日は平日。テンションが盛り下がってますもの。

それに今日は軽くアドベンチャーしちゃいまして、えぇ。冒険しちゃいました、豊橋(要するに迷った。)

もうちょっとで県が変わってたかもしんないってゆーね、冗談じゃない。

ってわけで足痛いんで寝ます。軽く自転車に乗り飽きた。
Excitement , frenzy , and impression
Hey!!!
















KYU・JI・TSU!!!




ついに休日でしたね、今日は。

いやぁ、久々に遊んだ。てか久々にカラオケに行った。約6年ぶり。

バンドのメンバーで行きましたけど、なんかすごいですね。

ほんとに点数とか出るんですね、完全に遅れてます、虚崩です。

まぁいろいろ歌いましたよぉ~。

ベボベの曲が2曲しかなかったのがショックでした・・・。

STAND BY MEとELECTRIC SUMMERだったんですけど、2曲とも90点越えをたたき出してやりました。

あとはUVERとかやったんですけどねぇ・・・ダメでしたね><

他はエルレのMissingが唯一の90点越えでそれ以外は80とかそんなもんでした。

てか友達がDJ OZMAとかマジンガーZとか歌っててマジウケましたw

もう一回いきてぇなぁ・・・。三時間で250円しか払ってないし。格安!!!

明日も休みなんでまた出かけます。

明日は浜松だぁ~。ヴィレヴァンでヘッドホンを購入してきます。

でゎ。ノシ

A hundred thousand volt!!!
明日をクリアすれば休日ですよ!KYU・JI・TSU!無理にテンションあげます、虚崩です。

そういえば靴を買ったんですよ、ネットで。前から買うつもりだったんですけど注文方法がメールだったんでためらってたんですよね。

俺のメールボックス、スパムだらけなんです。「今夜どうですか?」とか、「芳子です、覚えてる?」とかそんな脳みそ足りてる?って聞きたくなる内容ばっかなんですけど、昔画像がついてたんですよ。うん、そりゃああっち系の。それがスゴい嫌でしてね…家の人に見られるんじゃないかってビクビクしてました。

ですけど最近、大きな失態をしてしまったんです。

2週間ぐらい前でしょうか、パソコンで曲を探してたんです。それでお目当ての曲を見つけて早速再生したんですよ。

でも何故か動画の画面なんですよね。最初PVだと思ったんですけど…。

見事にPが違う動画が流れてびっくり!油断してたから消すのが遅れて音が漏れてしまった…。しかも大音量だったためものっすごい音でました。

てか妹に見られた…。

焦りすぎて、「やべ、変なの開いちゃった」としか言えなかった。冷や汗ダラダラ。

気を取り直してもう一度探し、再生。
[A hundred thousand volt!!!]の続きを読む
Survive for the time being
今の状態は…






タイトル通りです(間違ってるかも

てかとりあえず眠いわぁ…でも勉強しなきゃまずいし…早く休日こいゃヽ(*`Д´)ノ

ぁ、彼女とはたぶん和解しました。なんかちょっと最後の方微妙でしたけど…まぁなんとかなるでしょう。

てかおもしろいことないね。日記がつまんなくなっちゃう。

ぁ、1ヶ月ぶりにスパイマスター買いましたよ。服って高いゎ…。原価いくらで作ってるんだって感じです。

じゃあこの辺で。ノシ
Have wounds all over one's body
きっつー…

最近毎日キツいですゎ。

まず安らげる場所がない。

学校はまぁ勉強で無理。

部活は先生ともめてたりしてなにかとめんどくさくて楽しくない。

家に帰ったは帰ったでもめる。

彼女とはまさかのケンカ。いや、これが正直びっくりなんだけどね。




きっつー(ノ∀`)



ホント心身ともに疲れてて自分でも何するかわからんくてコワい。一歩間違えたら誰か殴りそう。



で、1人で音楽聴いてるのもありなんですけど風呂で寝るのも結構いいです。

でも友達に死ぬからマジで止めた方がいいと真面目に言われたから止めようかな…。でもそのスリルも普段ないようなものだから結構いい。こんな発言してる時点でイカレてますね。まぁ死んだらそれも運命ですよ。


てかこんなくだらんことばっかですいません。週末まで生きてたらいつも通りになれると思いますんで。
[Have wounds all over one's body]の続きを読む
I'm goiog nuts.I will be a mad person.
ぁー…


























学校たりぃし、
部活もたりぃし、
家おってもたりぃし、











病んでるわ(ノ∀`)















どぉしよ、俺…







一人で音楽聴いてるのが一番落ち着く…


若干ヒッキーだゎ(笑)
























心が疲れた…








宿題してきます。ノシ
Horiday
最近毎日更新の俺は勝ち組!!虚崩です。

今日は買い物に行きました。てか服買った。

ホントはベルトだけ買う予定だったんですけど、前店に行ったときにあったネルシャツが気になってて購入。高かったです…。でも最近インナーばっかでアウターないからヤバいなぁ…。あとはやたらマフラーがあったんで一本買いました。あったかい。

まぁやっとワックスも購入。愛しのナカノさんです。ご無沙汰です。明日からよろしく、ナカノさん。

ちなみに5にしました。4と悩んだんですけどね。
そっから飯くったり勉強したり携帯いじったりして今にいたる…ネタもないしそろそろ寝るか。

ぁ、スパイラルの最終巻やっと買いました。感動した!でも正直最後は('A`)って感じでした。
Danger





































ちょwwwwwおまwww頭痛ぇwwwww






















今日は稲がうちにきました。懐かしかったです、寝ます。自殺しちゃいかんよって真面目に言われたらどぉ反応しようか迷うよね、寝ます。
Explosion































人生、


































\(^o^)/オワタ




















PS2版のTODの動画を興奮しながらみまくってたんだけど後から、

「ぁ、買った時これじゃあ楽しくない。」

ってことに気が付いたのでふてくされてます、寝ます。
War was over , and a world end began






















テスト、


























\(^o^)/オワタ





















菊丸「充電……、切れちった………。」(テニプリね)



























てわけで寝ます(゚∀。)
Link will be us destruction
リンクってすごいね。

いや、ほんとすごいですよ。なんかリンクでビュンビュンとんでたらクラスの女子のサイトに行けましたからね。

てかみんなサイト持ちすぎ。

まぁ、中には面白いこと書く人もいてこいつは負けてらんねぇなって感じなんですけどその面白いこと書く人が一時期俺が避けてた人だから人生わからない。

それでやっぱサイトは日記がメインじゃないですか。それでこの時期はどこもテストでテストの話題ばっか。テンションも下がります。

しかも見てて思ったのはみんな、「赤点だぁ」とか言ってることです。

そんなこと言ってどうせ赤点とは無関係な生活を日々のうのうと過ごしてんでしょ?普通赤点とりそうならそんな軽いタッチで書けません、あぁ書けませんとも。
Come from behind loss~about life~
さぁ12月になって早くも5日がたちました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに私、虚崩は軽く昼夜逆転した生活を送っておりますのでもうゲッソリです('A`)深夜組に新規参入です(古い。)

てかこう深夜だとラジオが面白い。ちなみによく聴く深夜番組は「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」ってやつなんですがこれがまた実に面白い。very interesting。昨日もしっかりとそれを3時まで聴き、そのあともラジオつけっぱで勉強してたんですけどそこで事件は起きた。


























ってかうん、ごめん。事件っていうほどでもないわ。

まぁ、とにかく深夜のラジオ番組はエロいから注意な!(≧∀≦)





最近内容がまとまらん記事ばっか(笑)すんません、テスト終わり次第まとめます。


ノシ
Death from overwork
20061203225605
今日は勉強しに行きました…。














風邪引いたゎ…。

















何人か知り合いにあって気まずかったぁ。















てわけで死んでるわけですよ。




















今日の良かったことは話しができたこと勉強が進んだことと髪型が久しぶりに保ったことです。



ギャツビーはアウトです。ナカノをください。



疲れてますがこの勢いで机に向かって死んできます。





ノシ
STAND BY ME I DO
畜生…








やられたぜ…








俺に勉強させない気か…







意外と長居しましたね、ゆーとさん(あえて名指し









スタ~バミィ~
透きぃとお~る街角は
スタ~バミィ~
いの~ち取りの香りが
スタ~バミィ~
おも~いだすのは
スタ~バミィ~
瀬戸際のドラマ!(死の瀬戸な虚崩です。こんちわ。)









そう!今日は友達がチケ代を払いにきたつもりが三時間もうちでトーキングしてしまったため、お互いが瀬戸際です。スタ~バミィ~(くどい。)
てかCD三枚パクられた!今月7000円近くはたいてかったCDがぁー°・(ノД`)・°・









………。








おとなしく机に向かいます。スタ~バミィ~(だからくどい。)
Designed by aykm.
