A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
The tryal
20061130225307
明日はテストらしいです。でもこの死の5日間を見事生き抜くことができたなら、もう僕は思い残すことはなにもない…(結局は死ぬっていうね、そんなもんだよ)

今日は授業受けて、家帰って寝て、ちょい勉強して今にいたる。

ホント…テンション下がるわぁ…まじ頑張らんとぉ…

ってなわけでおもしろい話があるわけでもないんでそろそろ勉強しますかな。

ぁ、誰か来年俺とBase Ball Bearのライブ行きませんか?例えば、去年の文化祭でドラムやってた人とかに言ってるんですけどね。先行予約するんでいい位置は期待できますよ。

でゎ。
「C」
Base Ball Bear メジャー1stフルアルバム「C」、明日ついにRelease!!!!!!!!!!!(もちろん予約済み)
something
テスト週間………つまりdeath(死)の週間が始まりやがった…。デスノも見に行きたいのに…。


そぉいえばこの前、新垣結衣がどんな部活をやってる男が好きか、みたいなのをズームインでやってたんですよ。









見事に、











ハンドボールが一番!!
きたよ、コレ。ハンドの時代。でもさすが沖縄出身ですね。たぶん初恋の相手とか元カレとかがハンドボールやってたんじゃねぇのー?(笑)
ぁ、ちなみに二番とか三番はサッカーかなんかじゃないんですか??ハンドボール以外は記憶にない。

せっかくタレントの話題が出たので俺の好きな芸能人のことでも少し。
俺は榮倉奈々が好きなんです。あと相武紗稀(漢字間違ってる…)。で!!最近CMでもこみちが二人とCM出てるじゃないですか!!それがかなりムカついておりましてCM見るたびもこみちにキレております。あんなん全然カッコよくねぇし!!やっぱ玉木宏ですよ。次回ののだめも楽しみです。
くだらない話でしたぁ。よい週末を。
neck?
喉が、














痛い。











ってなわけで喉痛ぇぇぇえええ!!!
さっきまでまったりとのだめを見ていたら急に痛くなったよ☆これぞまさに不意打ち。や、やってくれるじゃねぇか…。

なんというかノーマルな痛さじゃない。アブノーマル(良い意味で)。気管支?が痛い。風邪とかだと喉の内側が痛いじゃないですか。喋りにくくなったりとか。でも俺も場合は違うもん。外だよ、外。筋か?これは…。

こいつぁ、今日を無事乗り越えられるか心配です…後30分ぐらいしかないけど。
4000hit
20061119233118
4000hitです。
このくだらんサイトもここまで成長しました。皆様のおかげです。今後もどうかご贔屓に。








と、いいつつネタなし!ぁ、あれか。ネタは探すもんじゃない、作るもんだっ!って?ごめん、作るために必要な素材も持ってないんだ(笑)やる気とかね。

とりあえず生きてます。画像は今日購入したCD。たぶんみんな知らないだろうよぉ。
figure
今度休みがあったら彼女がうちにきたいと申しておりました。

ということはゼロス様は廃棄ですか…

だって彼氏の部屋にフィギュアらしきみたいなものが置いてあったら正直どうよ?軽く引くでしょ?うん、俺が女なら引くね。

まぁまだ当分休みが合う予定などないのでそれまで飾っときます。眺めてテイルズの世界に浸っておきます。
neta
ネタ切れだぁー





我がBBSに最近よからぬ書き込みがあるじゃないですか。前まで消してたけどなんかめんどくさくなったし。てかそもそもあんなの詐欺以外の何者でもないじゃないですか。あんなのクリックしてくバカいるんですかね。てかなにそのセレブと楽しい夜を、みたいな広告は。セレブだったらもっと金使って楽しい夜すごしとるわ。こんなとこで欲に餓えた野郎どもと楽しもうなんて相当マニアックな方ですね。





ネタが…
Designed by aykm.
