A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
………
・急に思いついたパクリネタ



僕みたいにバカな人は、誰かが追試の時間がわからなかった時に「あいつに聞けばわかる」と、追試の代名詞的な存在になってるよね。



パフ♪



しかも、



僕みたいにバカな人は、もし普段は追試にならない人が追試になってしまっても「あいつならいるし、大丈夫だろ」と、相手の勉強に対しての甘えを生む効果を持っているよね。



パフ♪



しかも、



僕みたいにバカな人は、先生が生徒を列で当てていく際に、僕の番が回ってきて「うわぁ、これわかんねぇよー」と思ってもたまに先生は僕を飛ばして、後ろの人を当てるよね。



パフ♪



バカなの先生公認です。虚崩でした。
Get walkman
20061028234103
やりました。紹介しましょう。俺の新しい相棒です。この子は13,800円で購入。高いよ、エイデン。しかもこの値段、友達が値切ってくれてこの値段ですからね。困ったもんですよ、全く。ぁ、値切ってくれて有難う御座いましたぁー。

しかもイマイチ使い方わからんし…慣れるまでいじくってます。
NO MUSIC,NO LIFE
20061026230204
悲劇は突然訪れた。

バキッ!!

爽やかな朝に響く痛々しい音。一体何が起こったのかというのか。

………。














やってしまったぁぁぁああ!!!(画像参照)

ジョグシャトルが外れた!なんてこった、俺の愛機がついに殉職しなさった…。

でもこの日はマジで最悪でした。愛機をぶっ壊してヘコみ、テストの順位がでてヘコみ、保険の時間に鼻血が出るというタイミングの悪さにヘコみ、彼女と一緒に帰れなくなりヘコみ、よし、こうなったらダニエルパウターのバッド・デイでも聞いて帰ろう!と思ったら愛機が殉職したことに気づきヘコみ、家に帰って野球を見てたら同じ名前の中日の井上が打った球がファールで次で結局三振してヘコみ………。


もうベコベコです。なんかコーヒーのCMで「男はヘコんで強くなる」みたいなことを缶が話しているふざけたCMがあるじゃないですか。あれに異議あり!
缶、お前がもしヘコんだらリサイクルでもしない限り元には戻らないんだぞ?じゃあリサイクルしろ?どれだけ資金や施設とかがかかるんだバカ。要するにヘコんだら簡単にはなおらないぞ☆
[NO MUSIC,NO LIFE]の続きを読む
Reborn
一言。




























俺、人間失格。


でゎノシ
Going.
すいません、ここ3日人間界から蒸発してました(嘘)どーも、虚崩です。

今日実は遠足だったんですよ。行ったのは名古屋港水族館。どっかの高校もこの辺きたんじゃなかったっけ?忘れたけど。

とりあえずなんかダルかったです。でも近くにヴィレヴァンがあったんでかなりテンションがあがりました。

最近、雑貨にとても興味がありまして雑貨屋とかにもう居るだけで幸せ!なんてぐらいもう重症です。みてられない。

で、最近はさっき言ったヴィレヴァンとかに入り浸りなわけです。やっぱ名古屋のヴィレヴァンは違うわぁー。品数とかいろいろ。

その後学校に帰ったあとも帰り道にあるヴィレヴァン行きましたからね。欧米か!!ぁ、いやオタクか!!

また明日も行ってきます!目指せヴィレヴァンマスター!!
zzz…
今日もお勤めご苦労様です、虚崩です。

学校でした。とっても眠かったです。

あまりにも眠かったのでコーヒーを購入。



飲む。



効果は今ひとつのようだ。



ギュルギュルー



?!?!



虚崩の腹に大ダメージ!!



要するに腹痛です。どうもありがとうございました。

久々に焦った…。
Return Back
今日はやばい。

夏再来。

クソ暑かった。こんな時に部活とか死ぬ。しかもいつもより1時間ぐらい長かったし。

ってわけで死亡。明日から学校………やっぱり死亡。

だれかザオリク唱えて。
Scribble
昨日は更新できなくてすいませんでした。昨日は本気で枕を涙で濡らして寝てしまうような状態に陥ってたんで更新できました。ぁ、今は大丈夫です。


例のボストンバック届きましたぁ。なんかちょっとでかかったかも。まぁいいけど。なんか友達に見せたらあまりいい反応をしてくれなかったので写メupするのやめましたぁ。俺のセンスなんて所詮こんなもんだよ(結構凹。)


なんか最近左足の親指がすごい。脱皮状態、ヘビのぬけがら(?)のごとく。めっちゃめくれてきてるんですよ。なんでですかね…はぃ、どぉでもいいね。


ごめん、ネタないです°・(ノД`)・°・
63%!!!!
20061013011103
頭が冴えると思ってバリバリ食ってたら気持ち悪くなった…

ベネズエラブレンドめ…あなどるなかれ…

てかマジはきそぉだわ、勉強できん
BIRTHDAY
20061012211403
すぅー…








俺、誕生日おめでとぉー!!!!!
どぉーも16歳にレベルうp、虚崩です。
いやぁ、おめでたいですねぇ。なんだかんだで8人の方からお祝いメールを頂きましたぁ。ホントありがとうございます!!!いやぁ、12時ジャストに送ってくれた人もいて虚崩感動。感動した!!

それでプレゼントくれた人もいました。画像のゼロス様です。いゃ、まぁいまからはちょっとマニアックな話になりますけど、これ見たら最近冷めていたテイルズへの思いが復活しちゃいましてね、えぇ。あやうくシンフォニアやるとこでした。危ない、危ない。テストが終わったらやろぉ。

ぁ、ちなみにCD買えなかったんで自分へのプレゼントは無難にボストンバックにしときました。また届いたら写真載せますね。それではっ。
Please×1000000000
20061011003907
やる気!!やる気を俺にくれ!!あと集中力も!!please、才能とかいろいろ。
勉強しようと机に向かうが……続かない!なんてドラゼミみたいな状況なの、今!!いっそ入ろうかな、ドラゼミ。こうして虚崩くんは100点とることができました。やったー!ってとれるか、バカ。

やばい、やばいぞ、俺。なんか無駄にテンションあがってきたし。ぁ、これはアレかな?今さっきちょうどラジオでベボベが出てたからかな?ほんの数分だったけど。ぁー、もうマジどうしよっ!やばい、もうやばいとかそんな雰囲気の日本語しかでてこない。今問題解いたら解答にやばいって書くぐらいでてこない。
うぉー(頭をぐしゃぐしゃ)って叫んでもダメ!むしろダメ!こんなの逆effect!このままじゃダメだってマジ…

うん、一回冷静になろう。頭から水でもかぶろう。






……………やっぱ寒いからそれはやめよう。風邪気味だし。

とりあえず一休さんみたく、ポクポクチーンみたいなことやってきます。藁をもすがる思いってのはこのことだね。
Your front porch light is out
やられた。
さっきオークションで入札した瞬間出品者にCDの出品を取り消されました。あっち的には安かったんでしょうね、きっと。でも流石に卑怯ですよね。隣で見ていた父も怒っておりました。
出品中に取り消しても525円しかかからないから出品者はノーダメージ当然です。他で儲けてんですから。
なんか下らんすぎて怒る気もしない。愚かだな…そんなに儲けたいか。マナーってもんを知らないんですかね。将来絶対なりたくない大人の見本です。出品者の方、これからも見本として非常識に儲けてください(爆笑
無駄に時間使った…勉強しますわぁ。
ぁ、タイトルの英語とか訳してみると結構面白いかもしれません。間違ってるかもしれないですけど
3000HITS!!
20061009164906
どぅも、虚崩です。
いつの間にか3000hitしておりました。これもこんなくだらないサイト見るためにパケ代をかけてくださっているあなた方のおかげです。これからもどうぞよろしく。

で、今回は3000hitも十分めでたいのですが、もう一つおめでたい話があります。

12日、俺の誕生日。

はい、俺おめでとぉー!!これで16歳だぁ、ヒャッホー。ちなみに画像は去年の誕生日プレゼントとしてもらったSoulFetishのシルバーアクセ。なかなかのブツです。
で!今年ももらいます。16歳だけど。
今回はなんとお得意のオークションでCDを買おうじゃないかと。狙うCDはBaseBallBearの「バンドBについて」というCD。5000枚限定生産のレア物。こいつを買います!!買ってみせます!!てか正直なとこ今買っておかないとチャンスないんだよね…ベボベが着々と有名になりつつあるから…オリコン13位だったし。

いくらで買えるか、こうご期待!!ぁ、12日メール待ってます(〃▽〃)
Mobage
モバゲータウンでも日記始めました。モバゲーやってる人いたら見てやってください。
ちなみに僕は同じHNでやっているのですぐわかると思います。HNはprofile参照。
It allows too
どーも、虚崩です。

今日、なんと!彼女と一緒に帰ることができました。なんという前進。つい最近まで「もうムリ。カップルなんて消えればいい」とか言ってた俺が今じゃカップル見るたび微笑ましくなります。

なんで帰れたのかというと、まぁ単純に彼女が俺と同じ駅に変えたからですけどね。あとは部活がなかったとか、そんな感じです。前の人の時でも一緒に帰ったことがなかったのでかなり嬉しかったです。

とまぁ、今日はこんなもんでβyё βyё...φ(・ω・ )

Designed by aykm.
