A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Do not neck
20060930215104
なんとなくムカつくから。

どーも、虚崩です。画像は関係ないです。ただ載せたかっただけ。

最近なんか寂しい季節になってきましたね。朝はなんか寒いし、枯れ葉も少しですが見られるようになりました。季節の影響もあってか、なんとなく俺も寂しいです。
正直なところ、以前の記事で紹介した文化祭のランキングで僕たちはベストカップル1位をとってるんですよ。でもなんかねぇ…もっと相応しいとこがあったんじゃないかと思うんです。

ベストカップル2位の方なんかこの前俺に見せつけてるかのように2人で帰っていきましたからね。それを見た俺は帰り道事故に合えばいい、なんて良からぬ考えまで出てきてしまう次第ですよ。
ちなみに3位の人はこの前帰りに公園で話してたとか。もう世界なんて滅べばいい。

それに比べ俺らはどうですか!一緒に帰れば、だって?無理だから言ってんだろうが!
なんか帰り道が違うんですよ。駅が違うんでなんか道も…。前に一回、途中まで一緒に帰れる機会があって、その時に「そっちの駅まで行こうか?」って聞いたことがあったんです。そりゃカップルなんですから一緒に帰りたいじゃないですか。
[Do not neck]の続きを読む
Headphone
20060928235104
頼んでたヘッドフォンが届きましたぁー。
もうね、ネット最高。なんでも買えるね。最近多用しまくってます。
これまでに、時計、財布、服、靴、ウォークマンなどなどネットで購入。便利な世の中になったもんですね、まったく。


てかここ2日頭痛がしてまして体調不良です。風邪ひいたかなぁ…。まぁ寝ます。
When calm
そんな時間が欲しい。

どーも、虚崩です。今日は練習試合でした。全敗でした。めっちゃ怒られました。めっちゃヘコみました。ってことで今日の反省終わり。

そういえば、いつの間にか三日間にわたる学校祭(文化祭、体育祭)がいつの間にか終了しておりました。時が経つのが早い。

文化祭一日目は音楽鑑賞とかいって、アーティストの人がきたり、吹奏楽の人たちの曲を聞いたり(俺は寝てた)しました。

ちなみにアーティストってのはこの人たち
正直最初は全然盛り上がらなかったけど、なんだかんだで盛り上がった。てかやたら暑かった。

文化祭二日目。この日がメインです。
まずはバンド。やばいよ、コレ。高校はレベル違うゎ!なんかオタクみたいな人でめっちゃギターうまい人いた・・・・。初心者の人が見てもアレはうまいってわかる・・・。
あとはハンドの先輩がやってたバンド!!一番盛り上がりました。やっぱかっこいい・・・・。ってか超ノリノリでジャンプとかしてましたからね。来年、アレを目指します。

あとは各クラスの発表とかランキングとか。ちなみにランキングっていうのは全校生徒が各部門にふさわしい人を選び投票してランキングにするってもんです。
例えば、Mr.東、Ms.東、ベストカップル、彼氏・彼女にしたい人、Ms.美脚、眼鏡が似合う人などなど・・・・。
まぁそれで俺も何個かランキングに食い込みました。何かはいいませんけど。まぁ、これは文化祭恒例で俺の学校の名物的なものになってるようなもんです。

三日目体育祭。やることなかった。リレー走っただけって感じ。たるい。
そんで夜になってストームをやりましたとさ。走ってる時にコケて女子の人とか「きゃぁ!」とか言われたからね。一応俺は、代表とかもやったんで結構知られているため、恥ずかしかった。

ストームの後に打ち上げに行きました!めっちゃ楽しかった。なんか色々トラブルもあったけど彼女ともめっちゃ話せたし、満足満足。でも彼女がチャリをパンクさせて一緒に帰れなかったのが残念だった。色々期待してたのに・・・。人生こんなもんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また明日から学校か・・・。左半身がボロボロです・・・(バンドエイド5,6個ついてる。)



Disaster
夢の中で、
なぜかポツンとパイロンが置いてありまして、そのパイロンに向かって夢の中の俺は「一緒に帰る?」と超気違いな発言をしたところそのパイロンが嬉しそうにこっちにむかってピョンピョン飛び跳ねてきました。

しかし夢の中の俺はなぜかその動きに無性に腹が立ち、コナンがサッカーボールを蹴る数十倍の勢いで気色悪いパイロンをかっ飛ばしてやりました。

ですが夢の世界を超えて現実に机のカド相手にナイスシュートをキメていました。

さすがに足折れたかと思った。コナンのシュートも机のカドが相手じゃ勝てなかった。
Miss one's tip
20060918194545
今日俺の予想はことごとく外れました。

雨が降るだろうと思ってバスで会場まで行ったら、晴れてた。

今日は右サイドだろうと思ってたら上三枚でしかも2試合フル出場。なんど怒鳴られたことやら。

なんか俺のせいで負けた気がしてなりません。試合中、俺の存在を消して欲しかった。

今日1日で、足の皮めくれて靴下が血で染まったり、腰打ったら擦り傷できてたし、足つるし…こんな感じでボロボロです。

明日文化祭らしいけど大丈夫かな、俺…
Lose confidence
20060917233232
はぁ…
今日大会だったんですけど、最近まったく活躍できず、迷惑ばかりかけています。普段通りのプレーができません…もう上三枚はやりたくない。どうせなら右サイドがやりたい。いや、やらせて下さい。

明日も大会。台風は見事に俺の期待を裏切ってくれました。台風に見放されました。

明日を迎えたくないけど寝ます。
Bad condition
7時間30分前から、右手の親指と人差し指の痺れが続いてます。

死ぬんでしょうか?(ぇ

ネタも書きづらいので寝ます。
Sorry
























す気記
い力事
まがを
せな書
んかく
 っ
 た































また会いましょう。
Take notice
どーも、虚崩です。

今から書くことは最近自分のサイトを持ち始めた人や持ちたいと思ってる人にみてもらいたいです。

今日友達から彼女の写真が送られてきました。なんでこんな写真を持ってるんだろうと気になった俺は誰が撮ったのか聞いてみました。そしたらそれは彼女の友達のサイトに貼ってあったというからもうカッチーンときちゃいまして、関係ない友達に長文メールを送信しときました。ごめんなさい。

なぜ俺が怒れたのか、それは加工もなしに写真を公開していること。下手したら写真一枚で個人を特定されたり悪用されたりするのかもしれないのです。彼女が了承していたとしても納得できません。

最近、サイトを作るのがはやってるみたいですが軽い気持ちでやっていると痛い目をみます。さっきの写真もそうですが、個人の名前や住所などの情報を載せていると危険です。世の中には色んな人がいてそういう個人を特定してその人を追ったりしたりするのが好きな人とかもいます。僕の友達にも自分のことを話しすぎて軽いストーカー被害にあっている人もいます。

「知り合いにしか教えてないから大丈夫」こんな考えは甘すぎです。ネットは常にオープンなんです。いつ何時、誰が見てるかわかりません。
[Take notice]の続きを読む
Let him know how I've been getting along
管理人、重度の疲労にさらにあまりにも多忙なため来週の火曜日から行方をくらませると思います。ネットでは探さないでください。

そのため、ネタ切れするまで日曜日に更新しようと思います。ネタなんて持ち合わせていませんが。
Tired
眠い+体痛い=やる気なし(平日の俺の方程式

どーも、虚崩です。

ストーム始まりました。疲れる、ただそれだけ。先輩とかに怒鳴られても何も思わんかったね、今日は。人間的な感情を抱かなかった。無機物として見てた。

てか今日は部活がつらかったぁ↓サーキットトレーニングってやつで死ぬかと思ったね…

ぁ、ごめん。ネタ思いつかないから寝る。
Listen with only half an ear
20060903200503
ちゃんと聞こう。

どーも、虚崩です。
最近何度か更新したんですけどエラー出て記事が全部吹っ飛んだんで、ふてくされてました。すいません。

今日CDを久しぶりに買ったんですよ。最近はエルレばったかだったんで別のバンドに手を出して見ようかと。

俺が買ったのは「Base Ball Bear」ってバンドのCDです。ラジオでは何回か聞いたことあったんですが、友達にPV見せてもらったらよかったんで買ってみました。

いや…いいですね、普通に。ちょっとメロディアスといいますか、オススメです。

話は変わるんですけど高校でバンド組むんですけどドラムがいなくてですね…。誰か俺と同じ学校にドラムやってる知り合いとか知りませんか?

ちなみに自分はベースをやらず、なんとヴォーカルっていうからびっくりです。あとギターもやるかもしれません。とりあえずレスポールを調達します。
Designed by aykm.
