A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プレゼント
まぁ、買ってきたわけで。


彼女に誕生日を聞いたら恐ろしいことに8月7日らしいと判明しました。急きょプレゼントを購入すべく未開の地に赴く俺。ちなみに何買えばいいか全くわかんなかったんですよ。そこで母と妹に相談。んで決まったのが「MARY QUANT」ってブランド。なんか化粧品とかあるみたいですねー。このブランドの物は実際プレゼントとしてはどうなんですかね?暇な方は意見など頂けると俺の生きる希望が見いだせるわけで(大げさ。)とにかく店に向かう俺。てか何買えばいいかわからず、(゚Д゚)←こんなんになってました。まぁ店の人やら母やら軍資金やらと相談した結果、ハンドタオルとちっちゃいポーチみたいなのを購入。これ使い道あんのかな…。
てかダブりを心配してるんですよ。彼女がこのブランドの何かを持っていることは既に調査済みなんです。ダブってたら最悪です。たぶんポーチはダブりは考えられません。新作を買ってきましたから('-^*)ok問題はハンドタオル。これダブってたらイタいなぁ~。


とにかく購入できたのでホッと胸を撫で下ろす俺でしたぁ
KAT-TUN
KAT-TUNってさ
上田(?)って人がリーダーなんだね。
俺全然知らなかったよ!恥ずかしー!亀梨か赤西がリーダーかと思ってた!
ぁ、ちなみに俺KAT-TUNとか嫌いじゃありません。よくアイドル嫌いとかいう男いるじゃないですか。俺はああいう人たちが活躍するのは反対じゃないですね。嫌いとかいったやつ!自分の顔とKAT-TUNを比べてみなさい…。○| ̄|_ってなったやつ、これからはアイドルを崇拝しなさい。ヽ(´ー`)ノってやつ、オーディションでも受けてみれば?
ちなみに俺はw-inds.とTOKIOが好きですね。特にw-inds.は昔から曲聞いてましたねー。昔と比べると声変わりしたなって気がします…。
これからも活躍して日本の金を動かしてって下さいっ!
花火詳細。
久しぶりの更新!虚崩です。
そぉいえば予定通り花火見に行きましたぁ。大会終了したあとにチャリをめっちゃこいで駅に向かってたんですけど途中で警備員とかに怒られました。そんなこんなで駅について私服にチェンジ!そして待ち合わせてた場所に…。相手は浴衣でした(((゜д゜;)))見た瞬間、「こ、こいつはやべぇ」と思いましたねぇ。それで歩きながら目的地に向かいました。あっちはホントこうやって出掛けた事ないらしくめっちゃ緊張してる様子でした。それがまたかわい(ry
目的地につき、話しながら花火を見てました。花火が真上に上がってたためすごい迫力。花火が終わり、「どうする?帰る?」と聞くと、「うん、帰ろっかぁ」とのこと。時間が過ぎるのはホントに早いと改めて感じました。駅についてちょっと座って話すことにしました。そこで、ついに私虚崩は人生で初めて!言いましたよっ!めっちゃ恥ずかしかったけど、見事(?)OKでしたぁー。というわけでいない歴3ヶ月ぐらいの生活にピリオドを打ちましたとさ。そっからあっちは路線が違ったのでそこまで送りましたよぉ。そこでちょっとだけ手をつないじゃいましたぁ↑↑なんかやたら緊張した1日でしたね…。
[花火詳細。]の続きを読む
ハーレルヤ、ハーレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ、ハレールヤー。
今日の俺の歯の状態:痛みは神経をとったせいかだいぶ和らぎました。ですが血がでます。何もしてないのにでてきます。てか歯ぐきに針金通ってんだぜ?血ぐらい仕方ねぇだろ、とか言っちゃうお前。歯を食いしばって一歩前へ。俺の気持ちをわからせてあげるから☆

明日はなんか晴れるらしいじゃないですか!ヤバいね、コレ。神様が俺をかわいそうに思ってくれたプレゼントとしか考えられない!アッラーに感謝感激雨アッラー(はい、ドン引きー。)
まぁとにかく明日が勝負です。
ちなみにサンダル買えませんでした。さすがに行ったこともないショップに1人でしかも制服で入る勇気なんて持ち合わせていなかったわけで。
デンタル。
もう3日連続で病院行ってます…。今日は歯に穴を空けて針でブスブス刺したよ!結構いたかったぁ…。てか俺の歯の治療してる人って研修医らしいけど、大丈夫かなぁ…。てかもう病院恐怖症。コワいもん。

☆今から明日にかけての予定☆

携帯をいじる。いじり飽きたら寝る。

起床。電車に乗って桜○高校に行きそこで大会観戦(歯のせいで試合に出れないからね…。)

帰宅途中でショップに立ち寄りサンダル購入!(ここが明日の一番大切なとこ!大会?出れないんじゃ意味なしぃ。)

帰宅。明日の戦いに向けて精神統一(デートなんて何ヶ月ぶりだろうね…。超緊張!)
歯がぁぁああ!!
歯がとんでもないことになりました。針金地獄。神経死亡。
進学校という罠。
明日大会らしいです。てか1試合目からG東となんですけど。噂によるとまだ三年生が残ってるとかなんとか。うぉい!!一応進学校じゃないのか?!ありえんわぁー…。てか先輩出れんから俺出るらしいし…。マジ、バテるんですけど↓↓先生はなんか東校違いを見せてやれとか言ってた気もするけど無理だよね。足引っ張らないよーに頑張ってみたいと思います…。
ストームとかやらんくてもいいのにね。
なーんかバグって同じ記事がでてましたね…。失礼しました↓どーも、虚崩です。
さぁ、久々に調子にでも乗りましょうかぁ。
俺、結構有名みたい。
だってさぁ、俺が知らん人が俺のこと知っててしかも俺に好きな人がいること知ってるとかありえんくない?マジありえん…↓↓これで俺の人気も鎮火です。べつにいいですけど。
クラスマッチ
・今日の一言

クラスマッチにて

三年女子「ねぇねぇ、一緒に写真撮ってくれる?」
俺「ぇ、ぁ、はい…。」

ついに三年生にまで波紋がorz目立ち過ぎも困る。
たまに普通に更新すると違和感あるよね。
どーもぉ、虚崩です。なんかネタないんでノーマルな更新です。
時に、最近思ったことは『噂』は本気でこわいってこと。まぁ、朝に俺が女の子と話してるわけですよ。それだけでマネさんとかから「付き合ってるの?」みたいな。うぉい!情報早くね?(実際まだ付き合ってはいない。)ホントこわいね…、広まるの早いし案外正確だからね…。

明日クラスマッチらしいよ。俺はソフトボールに出ます。四番レフト虚崩。クラスのみんな、買いかぶりはよくない↓てか先輩たちと当たるから勝ち目零。2日目の敗者復活戦に賭けます。
すたんだっぷ。
最近ネタみたいな日記になってますが…。こっちの方が書きやすいし、やる気が出るわけで。ちなみに内容は多少は違えどもほぼ『実話』ですので、それをふまえて楽しんで頂けたら幸いです。

・今日の二言


俺「ねぇねぇ、この曲のサビの部分の英語がよく聞き取れないんだけどどう歌えばいいかねぇ?お前よく聴いてるんでしょ?」
友「よく聴くけど別に俺が歌うわけじゃないし(笑)」

コロス。


俺「直接話したらめっちゃ緊張したよぉー。相当ヤバかったしぃ。」
友「マジで?!たった?」

その発想はどうかと。確かに可愛かったけどさぁ。
ホームに一人(本気で。)
・今日の一言

「ドアが閉まります。ご注意くださ」
俺「(ちょ、ま、待った!!)」
『プシュー。』

このあと30分間次を待ったのは言うまでもありません。
直接的
・今日の一言

「花火?なら直接誘ってみたらいいんじゃない?」

そういうあなたを誘うつもりですがよろしいですか。
死刑(系)
・今日の一言

俺「うわぁ、英語全くできなかったぁー。」
友「ぇ、文系なのに?」
数学も苦手なボクは何系に進めばいいんですか。
・今日の一言

休日に限って髪がうまくキマるとムカつく(例えば今日みたいに外に出ない時とかね。勝負は平日だっつーの!!)
図書館と書いて聖地と読め!!
今日はですね、珍しく勉強しに行ったわけですよ、図書館に。友達と駅で待ち合わせ、図書館に行きました。んで見事に席があいてませんでしたとさ↓↓ちょ、ま、、まだ図書館あいてから数分しかたってないんですけど?なにこの人気。こっちはわざわざ遠路はるばるこの図書館という聖地に赴いているわけですよ?それなのにボロい2輪車に乗った地元の奴らが占拠しやがって…。こっちは電車使ってんだよっ!金返せっ、なんて思いながら友達の家に行くことにし聖地を離れることに。そして離れ際にマネさんに遭遇。「なんでこいつここにいるの?」みたいな目で見られたよぉー。
まぁそんな1日だった(ぇ?てか夕食うまかったぁー。新たな味との出会いだった。
Designed by aykm.
