A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
しんどい。
テストです。この期間中、自分はとてつもなく死にたいなどの言葉を発しますが実際死にたくないので。
あぁ~、明日もテストだ…。てか5日間もテストだ…。
テスト終わったら夏休みだね。夏休みには欲しいね。なにがって?わかりきったことを…。
ぁー、明日中学校いこうかなぁ…。
てすと。
またテストなわけですよぉ~!!死ぬわ、コレ………、虚崩です。
眠いんで簡潔に。
そろそろ彼女欲しくなってきました。き、禁断症状が…(何
まぁ、そんな年頃です。夏休みも近いんでそれまでにゲットしたら俺は勝ち組!!コレ目指して頑張ります。ん、テスト?ドーデモイイヤ、ソレヨリカノジョヽ(´ー`)ノ
のーたいとる
はいはい~、虚崩ですょ~。
最近、髪型を気にしてます。先輩に影響され、長くもないのに軽くアシメにしました。……………、微妙。なんか片方だけ短くない?みたいな髪型に(°∇°;)横が伸びないんですよねぇ。襟足はなかなか長くなった気はするのですが。てか前髪がくせ毛なのがイタいっっ(;´д⊂)ストパーかけるわけにも行かないし…。あぁ、どーしよぉ~。

休日によくこうしてネタ書いてますが休日はぼーっとしてますので、何か特別ネタがあるわけではありません。あしからず。ネタを下さい(土下座)
Revive.
超久しぶり!虚崩です。マジで死んだと思いました?まぁ、実際色々大変だったわけで…。ぁ、そーいえば携帯買えました。D902iSです。スライドがいいねってことで購入。クルクル回すのにまだなれてません…。
さぁいったい何を話そうかって感じなんですが、とりあえず現在の女子のメルアドゲット数でも報告しますか!!







2人°・(ノД`)・°・

ちょ、ま、待て、ありえん↓↓少なっ!なんか俺はクールってイメージを持たれてるらしく話しかけにくいようです。んなことないよっ!
だがしかし!2人のうち1人は俺が以前にクラスで一番いいって思ってる子だもんね!(自慢げに)しかもあっちから聞いてきたからね!!どうだ!参ったか!(何が
たぶんアドレス聞かれた時は相当ヤバい顔だっただろうなぁ…。
さて気になるスポックですが、最近は案外おとなしくしてます。見てくるぐらいになりました。スポックも何か学習したようですヽ(´ー`)ノ


話は変わりますが、教育実習生が来てました。遠くから見るとかわいいですが、近くで見ると化粧が濃いって感じの先生でした。なんか最後の日にクラスの1人1人に手紙を書いてきてくれたらしくみんなに渡してくれました。
[Revive.]の続きを読む
死亡。
最近、気付けば③時、⑤時。さすがに外が明るいのを見るとショックです。虚崩です。
テスト続きで死んでます。はぁ・・・。きつい。
高校通ってから始めて死にたいとか思ったね。うん。てか学校行きたくない。スポックいるし・・・。彼女がいればな・・・。
はぁ・・・。提出物も終わってない。ダメだ、答見よ。
青色1号
20060603220802
二度目の更新、虚崩です。いまさっきソーダ水なるものを飲みました。
青色1号が入ってて軽く、飲んだことを後悔しました。これってホントに発癌物質なんですか?アメリカだったかどっかじゃ使えないんですよね。
ぶっちゃけ色なんか付けなくていいじゃん。
ガンかぁ~、やだなぁ。。。
忙しい。
D902iSいつ出るの??虚崩です。

最近忙しいですねぇ。ホント。更新とか週1になりそうな予感が漂ってます。
ってかまたテストなわけで。勉強しないとヤバイんですよー。
学校も行くのめんどくさいし・・・。ストーカーさんはいるし・・・。
そうそう、ストーカーの話でも。
その人は「スタートレック」っていうのに出てくるスポックに激似なんですが、背はでかく(足も太く)、前髪は俺より短いという考えられない人です。なんかバレーがめっちゃうまいらしい・・・、だったらバレーに集中しろ!と言いたくなりますが。
じゃあ数々の悪行?の限りを紹介しましょう。

1.俺が手を洗っている間ずっとこっちを見ていて、俺がその場を離れると「私キモ~ぃ」とか言いながら俺が手を洗っていたところで手を洗い出す。他に場所あいてるのに。(ホントキモぃわ!自覚してんならやるな!)

2.俺にどう話しかけようかと言う話を友だちとしていたらしくそれで出た内容が①手を肩にかける②寝ているところを上目ずかいで・・・。(無視しますよ?)

3.俺の席は一番後ろ、ヤツの席は一番前なのに授業中ずっと後ろを振り返りみてくる。(何人もの友達にいわれました。勉強しろ!こっちが集中できんだろ!)

4.部活中、あっちが休憩時間らしくゴール裏でこっちを見てくる。(ホントさぁ・・・。当てるよ?)

5.俺の椅子に座って「キャー!」とか言ってるらしい。(いまだに椅子に座るのをためらいます。)

6.付き合いたいとか言ってるらしい。(無理。)

他にもありますが・・・・。ぶっちゃけ、

引くよね。

俺、コレ確実にキモいとか言える立場だよね?キモいとか言ってイジメとかの部類に入らないよね?むしろ俺がイジメられてるよね?
これで俺がキモいとか言ってるのに腹立ててありもしない噂とかあいつが流したら俺はこれまでやられてきたことを全てバラします。まぁこうしてネットでは話しちゃってますがwこういう事して嫌われたりするとか思わないんですかねぇ。まだまだ勉強がたりねぇなぁ、たりねぇよ。
もう少し頭を使って欲しいものです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Designed by aykm.
