A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
疲れたっ!
だぁあああー、久々に遊んだぁあ。虚崩です。
まあ、久々に遊んだわけで。疲れたわけで。日記書く気がないわけで。でもさすがに更新しないとなぁー、と思い頑張ってます。
なんか友達にアバクロって何?とかきかれたんで紹介。正式名は「Abercrombie&Fitch」。大学生をターゲットとして展開されているファッションブランド。ワーク、ミリタリー、カレッジなどをベースに常にベーシックなアメリカンカジュアルを提案している。気になった人はぐぐってみやがれぃ!
今日の出来事はまた次真剣に書きます。











最後に1000HIT THANKS!!
生存通知8
うわぁぁぁああ!!アバ、アバクロのTシャツに穴がぁぁあああ!!!どーも、俺の心も穴だらけ。虚崩です(穴空いたのマジショック。)
テストが全て返ってきやがりましたよ。⑧教科で・・・、609でした!(たぶん)ギリギリ600こえましたょ~。これでなんとか100位代には存在できそうです。今回は全体的に悪いって感じでしたね。④教科60点代だし↓↓あとはやっぱ国語関連は点が高かったですね。現国が92、古典が87でしたから。今回のテストでやっぱ文系いくっきゃねぇなぁ、とか思いましたね。なんか文系は先がないとか言うけどまぁ、なんとかなるっしょ~。
[生存通知8]の続きを読む
生存通知7
どーも、虚崩です。
テスト終わったぁ!俺も終わったぁ!ホント眠い・・・。
今は部活でなった筋肉痛と戦っております。。。

そういえば学校でムカつく事があったんですよ。
いや、嬉しいとか自慢とかじゃなく聞いてください。
最近写真とられるんですよ。もちろんケータイで。
メールしてるフリで。
正直迷惑なんですよね。ってかロクに着替えることすらできないし。
しかもそいつが俺の嫌いな奴なんですよ!!ホント勘弁してほしい。。。
それに俺は写真とられるのが苦手なわけで・・・。
そーやってコソコソされるとかなりムカつくんですよね・・・。
どうせなら堂々としてほしいってのが本心です。

まぁつまらん報告でごめんなさい。
ネタがないわけで(ぁ
土日休みでネタ増やす日もないわけで。
だらけて終わりそうです・・・。


(ウェブ拍手)
>俺はかごの中に鳥そぼろご飯が入ってたし・・・
マジすかwそーいうの入ってると焦りますよね。焦った結果、俺は隣りのチャリの荷台に放置しましたがw
生存通知6
だぁ~、やる気ねぇ~、けどやらねぇと・・・。虚崩です。
明日でテスト終了と同時に俺も終了ってな感じ・・・(うまい!)お察しかと思いますが、只今気がおかしくなってます。ブログ見ている方、どうぞ痛い目で見てください。ちなみに明日は今世紀最初の大ボス、数Aと古典です。ぐはっ、最悪のダブルタッグですよ。マジどうしよー!!
まあ、そんなこといいながらチョコ食ってます。カカオが多すぎてむしろ「すっぱくね?」って思うぐらいのチョコ食ってます。頭冴えるらしいんで。俺に効果はいまひとつのようだって表示がされてるけどね!!
[生存通知6]の続きを読む
リアルタイム生存通知
眠気はありません、やる気もありません。
やばい!OC意味不だこれwww何をどう勉強しろとこいつは言ってんだぁ。理科もやばい。まあぶっちゃけ全部やばいわ。
今日父さんに言われたんですよ。「お前、実力ならG東だろ。」と。一瞬T南だろ、と思ったけど「あぁ、そうだね。じゃあこんな高いレベルの学校じゃやってけんわ。」と言いました。俺もG東行けば友達いっぱいで楽しそーだったな・・・。朝寝れるし。。。

駄目だ。腹へった。

おやすみ。
生存通知5
寝たので眠気さっぱり!虚崩です。
さぁ、今日もテストの話題かと思いきや流石に連続はヘコむのでやはり音楽の話を。
最近、自分が注目してるアーティストを紹介します。
一つ目は「mihimaru GT」。パルティのCMでお馴染みですよね。そのCMの影響で人気が上がってきたとか。俺はちょっと前から知っててアルバムも持ってます。二人組のヒップホップグループで、テンションがあがる曲からしみじみした曲まで様々。興味持った人は即試聴してみて(笑)
[生存通知5]の続きを読む
生存通知4
司会「さぁ、虚崩VSテストのタイトルマッチ初戦の模様をお送りしたいと思います。解説のベルさんです。」
ベル「どーも。」
司会「さぁ、ベルさん。今回の初戦は虚崩の得意とする現国と苦手である数学との戦いですが、どう思われますか?」
ベル「そうですねー。現国も得意ではありますが、漢字など気を抜けないところはありますね~。数学は厳しいでしょう。」
司会「そうですか~。ぉ、どうやら一回戦が始まるみたいです。」



VS現国



司会「おぉっと、現国がここで漢字炸裂か~?!」
ベル「虚崩、厳しいですね。」
司会「よろめきながらも虚崩防いだぁああ!」
ベル「急所ははずしたみたいですが、痛いですね~。」



VS数Ⅰ



司会「ここで√、複雑な因数分解で攻撃だぁあ!」
ベル「もろにくらってますね。起き上がるのは難しいでしょう。」
司会「あぁ~っと!虚崩力尽きた~!」


司会「今回の初戦、どう思われますか。」
ベル「そうですね、現国に対してはまずまずでしょう。ですが、数学はかなり厳しいですね。赤点だけでも避けてくれればと思います。」
司会「そうですか。そろそろ時間ですね。それではまた明日、お会いできたらお会いしましょう。お相手は、私と。」
ベル「ベルでした。」
司会&ベル「さようなら~。」
生存通知3
突然ですがヘッドホン、④つ持ってます。どーも、気分によってヘッドホンチェンジ!虚崩です
今日は中学の二年生大会見に行きましたまぁ、服買いに行くついでですがとりあえず男女共に優勝しやがりましたよちくしょ~、俺ら一回も優勝したことないのに・・・。
話変わるけど最近髪形のことをよく言われる。今日も後輩に「先輩、髪が・・・。」みたいな。何?変ってこと?それともボサボサすぎってこと?だってよぉ、髪立ててないとめっちゃ幼く見えるんですもんそれが嫌だから立ててますっ
[生存通知3]の続きを読む
生存通知2
合服が似合いません、虚崩です。
今日はとくになにかあったわけじゃないですが・・・。最近聞いてる曲をちょっと。Sunset Swishの「マイペース」をよく聞いてます。これはかなりいいですね。PVに要潤も出てるし(ちょっと好きなんですよ。)これならカラオケでも音程がでそーです(ぁ

明日なんか中学の二年生大会があるらしいじゃないですか。ちょっと近くを寄る予定なんで見に行こうと思ってます。勉強?んなもんは知らん(笑)
でわ。。。
生存通知1
先日、チャリのカゴになぜか見知らぬパンが入ってました。焦った僕は、となりのチャリに置いておきましたとさ。Y丘校の人ごめんなさい!
今日、⑪日は虚崩の日。どーも、虚崩です。

なぜ、俺の日なのか。名簿が⑪番だから。それだけなわけですが・・・。
困るんですよ。

日付と名簿合わせるの。

日付であてんじゃねぇっての!今日何回あたったと思ってんだ馬鹿!日付だと32以降の名簿のヤツがあたらんだろ!なんて不平等なんだ、この世は・・・。そー思えた日でした。
生存報告10
ついに!GW終了、ぐばぁあ。学校たりぃ~。どーも、眠い眠い虚崩です。
テスト週間なわけで久しぶりに5時半帰宅!いつもより3時間はえぇ~。マジ嬉しい半面、勉強しないといけないから最悪↓↓ってかぶっちゃけまともに授業受けてないからまったくわからん!とくに英、数、国。もう死ぬしか・・・(嘘)今はとりあえず日記書いてますが、あとから元素の周期表覚えます。すいへーりーべ・・・。
あと久しぶりにバンプの「ラフ・メイカー」聞きました。そこにいられたらなけなぁあいだろぉおう、いぇ~、う~ららうーら~うららうら~あ~(壊)
[生存報告10]の続きを読む
生存報告9
日記は書ける時に書こうがモットー、虚崩です。

まぁ書き出し通り特にネタがあるわけじゃないですが・・・。まぁ今日色んな人からメールが来たわけですよ。
朝、地元の友達からチェンメがきました。内容はトリビアの企画でメールがどこまで回るかを競争中だとかなんとか。出発は沖縄県那覇市。明らかに競争してる意味がわかりませんね。まぁそれは回すハズもなく、終了。
昔似たようなメールが来たことあるんですよ。そん時は「学校へ行こう!」の企画だったかな・・・。そん時も沖縄スタートだった。たまには北上じゃなくて北海道から南下しようぜ!
で、夜になって今度は高校の友達からメールが来ました。













朝来たチェンメと同じメールでした。

うっはwまじすか、コレ。かなりウケたんですけど!!!
友達に即ウケた報告&これは嘘じゃない?メールを送信。友達は結構信用していたらしくてメール回したことに後悔してたらしかったです。素直ですね・・・。俺も昔はそーだった。。。
とまぁ、こんな感じですよ。ちなみに俺はチェンメ大嫌いですので送っても確実に回しません。だから俺に送って無駄なパケ代をかけないよーに。


話は変わりますが、なんかCMで気になる映画を発見。

コレ。

個人的にめっちゃ見たいんですけど!!
どうやって技やるんでしょうね。CGってのはわかってても実写だけあって迫力が違うんでしょうね・・・。とにかく見てぇ!
特にアクロバティックとかダンクスマッシュが気になりますね・・・。


(ウェブ拍手)
>12000番ゲトーじました。(ぇ?やってない…
訪問数が少ないこのサイトでのキリバンは珍しいですよ!拍手あげます(イラネ

>H.Sともうしますwこの頃また、ちょくちょく覗かせてもらっていますw頑張ってください!
H.Sさんどうもありがとうございます!こういうの待ってたんすよ、こういうの!誰かわかった気もしなくもないですが、これからもがんばります!

>やっほぉーまーこれ見た時にあれ?とか思ったと思うwURL送るねhttp://plaza.rakuten.co.jp/hellopage/
うぉ、誰かわかったw普通にURLのせちゃいましたがもし嫌だったら連絡ください。ちゃんとチェックしますね!
生存報告8
最近HPのヒット数が少ないのが軽くショックです、虚崩です。生存報告シリーズも第8弾となりました。そろそろ第二章、生存通知が始動だぁ~。

といっても、書くことないわけで。
しいて言うなら友達がウチにきました。見事に布団がぐっちゃぁぐっちゃぁ。なんか写真も撮られました。たぶんその写真は近いうちにG東高校に配布される可能性アリなので、G東通ってる方で見かけた方報告ヨロ。

写真で思い出しましたが、なんか俺は代表で挨拶したとか前いったじゃないですか。それでなんか新聞みたいなのに載せる原稿も書いたわけですよ。それは顔つき写真ものせるらしくて写真とったわけです。
正直、コンタクトしてなかったので見えなかったわけで。
できあがりの写真が最悪なのなんのって。誰だこいつは。これで俺の評判も下がったなぁ~、アハハハ。
まぁある程度下がってくれた方がいいけど。後輩の姉が俺と同じ高校に通っててその人が俺が調子乗ってるといってたらしいです。
何故?まぁなんか女子からそこそこアレだとかなんとか。それでそのうち先輩から白い目で見られるとか。んなことしらねぇよ。
まぁとにかく僕は何もしておりません。髪立ててるだけです。
ストームっていうまぁ伝統行事がありましてそれで少し俺に対して厳しく先輩から言われる可能性アリだとか。畜生、負け組みめ。ってか俺キレると恐いんだよ。でもハンドの先輩いわく「殴らせたら勝ち。」らしいので殴られにいこうと思います!wれっつ、謹慎w

あと少しでまた学校行かないといけないんですよね・・・。最悪です、ホント。行きたくねぇ~。
ずっと寝ていたい(ダメ人間)


(ウェブ拍手)
>俺も、電車に一本遅れるとそんなもんになるよ。
マジですか。俺の場合遅れたら確実に遅刻です。いつもギリギリで登校しております。
生存報告7
今日、ファミマに行ったんですよ。そしたらなんか無印の商品が売ってるじゃないですか。俺はペンが欲しかったんで、見てたわけです。そしたら、一番右上に置いちゃいけないものが置いてあり、それを見てなぜか周りを気にしました、虚崩です。無印もいろんなもん売ってんだね・・・。もちろん買ってませんよ!!

そういえば席替えしましたよ~。
左隣は面白い男子で、右隣はカッコイイサッカー部の男子、前は仲のいい男子、後ろはしらんけど女子でした。

まぁ

席うごいてないけど。

風景は変わりませんでしたとさ。でも苦手な女子が右斜め前に、俺がいちばんかわいいと思う女子が二個前に。いい席なのか悪い席なのか・・・。




最近はずっと音楽聴いてます。聴きすぎでちょい飽きてきました・・・。
自分がよく聴く曲はハイカラの「for Dear...」、「水玉ラムネ」、「A PLACE TO GO」、バンプだと「天体観測」、「K」、「リリィ」、「スノースマイル」などです。
そういえばウチの父さんが東京事変の「大人」ってアルバムもってたんで借りてきました。

アレだな。やばい。

よくこんな曲つくれますよね。個人的には「修羅場 adult ver.」、「ブラックアウト」がイイですね。ベース音がキレイです。
この人たちの曲はなんというか、歌手が主体じゃないように感じます。普通は人の声がよく聞こえるじゃないですか。でも、ギター、ドラム、キーボード、ベース、全ての音がよく聞こえるんですよ。だからメロディでも楽しめる部分があるってのも魅力的です。
最近の曲に飽きてきた方は是非聴いてみてください。
生存報告6
あぁ、これがUpされるころには月曜日・・・。また一週間という長く辛い日々が始まる・・・。なんて思ったらGWですよ!GW!黄金週間だ~、神様ありがと~。
どうも、いきなりハイな虚崩です。

明日から五月。早いもんですね。次第に慣れた気がするだけです。実際慣れてません。

クラスでは男子とはみんないい感じになれてきました。大体性格もよめましたし。女子は、まだ一人しか話してません。しかもその会話が「これってどこに捨てる?」「これは外でいいと思うよ。」これだけ。まずいねぇ~。
[生存報告6]の続きを読む
Designed by aykm.
