A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存報告5
帰りの電車に間に合わないと思い、チャリをモリこぎして「間に合った~。」と思ったら時間違ってました。本当にありがとうございました。

どーも、虚崩です。最近テカリが気になります。

今日はハンド女子の応援に強制的に行きました。
男子の試合とかあったんでそれ見るのが俺としては本題でしたが。
それで○丘VS○東の試合の時にまぁ話してたわけですよ、友達と。
そしたら、裏のオバちゃんがうるさいわけですよ。

オ1「ぇ?いま何が起こったの?」
オ2「自滅でしょ。自滅。」

オ3「行け!いけいけいけ!」
オ4「ナイシュ~!ヨッシャヨッシャ~!」

とか。うるさい。応援するなら前でしろ。
わざわざ一番後ろの席で叫ぶな!
本当にうるさかったです。どうもありがとうございました。

ってかそいつらマナー悪すぎなんですよ。俺らの席に足伸ばしてのせてきたり。お前らは今時の高校生か!!それでも大人か?!
高校生の俺でもしね~よ、流石に。うざいったらありゃしねぇ。
おかげで疲れた・・・・。

ってか眠い。いつものように。。。

生存報告4
友達のHP見て更新する気が多少出ました虚崩です。ダメ人間です・・・。

最近はイベントありまくりって言えばありまくりでしたがいつも帰りが8時半とかなんで死んでます。むしろ死亡報告です。
まあ、アレですよ。ある事が起きました。このネットの場じゃ言えませんが結構衝撃的かもしれません。気になった方はメールください。答えられる範囲でお答え致しましょうじゃないですか(何故、上目線。)
とまぁ、楽しい事盛りだくさん、辛い事盛りだくさんの毎日をなんとか過ごしてます。

残りは続き↓
[生存報告4]の続きを読む
生存報告3
髪切りました。虚崩です。さわやかぁ~。

最近の俺。

テストがかえってきやがりましたよ(`Д´*)
想像以上に悪いという無残な結果でしたので、ご報告できなくなりました。あしからず。
まだ順位は辛うじてでてません。テストよ、来るな。

部活はハンドに入りましたよ。

それで、部員連れてこいって言われて誰も連れてこられず「役立たず」になる俺。
そんな時、ある一通のメールが俺を救った。
それはあるメール友達からのハンドのマネになろうか悩んでるというメールだった。
その時、俺は思った。
役立たずの俺→マネつれてくる→先輩喜ぶ→俺褒められる→英雄
俺は必死に誘った。
次の日、そのメール友達と初めて会話した。
そして、マネを連れてくることに成功した・・・。

やっちまいました!やっちまいました!
しかも一人じゃなくて二人!これはヤバイ。ヤバイよ。
これで俺も英雄だ!やったぜ!

















あとからマネがいっぱいきましたとさ・・・。

まぁそうだよね。普通そうだよね。
先輩の中に、ウチの学校の格付けランキング一位のめっちゃカッコイイ人がいるからね。
それ目当てで入るぐらいわかってますとも、えぇ。

ちくしょぉぉぉぉお!(小梅ばりの顔で)




生存報告2
今日、4/11は・・・・。
特に何の日でもありませんっ!!!(俺にとって)
どーも、虚崩です。

今日はなんと!!!テストがかえってきました。やろぉぉお。
まぁ、国語だけですが。
平均はなんと72!!高い、高すぎるよ!
中学時代は50代をさまよってたのに・・・。流石、進学校だけあるぜ。
俺の点数か・・・。

89!!!

助かったぁw死ぬかと思った。
まぁこれからはアレだよね、数学だよね。うん。
ぇ、数学のでき?なに言ってんだよwいつも通りだろ?(60代の気配
まぁ、かえってくんな。永遠に。永久に。

まぁ、あと強いて話題を出すならば部活。
今日雨だったわけですよ。
んで、部活の安否がわからないわけですよ。
帰宅。。。
やばかった?やばかった?(((((( ;゚Д゚)))))
仕方ないよ~、ジャージなかったんだもん~。
明日、先輩に殺られないことを祈る。

明日の予定!!!
主要教科は2教科だけ!(たぶん・・・。
明日はジャージ持ってきます!




(ウェブ拍手)

>テストどうだった?
まぁ、↑にも書きましたが国語はまずまずです。数学はヤバイです。英語もヤバイです。また、結果でたら報告します。
生存報告1
どーも、たいしたツカミが思いつきません。虚崩です。ネタをくれ。

さぁ、今日の俺は割と普通ですよ。まぁ、疲れたってのもありますがね。
まぁ、テストだったわけですよー。死んだわけですよー。終わりなわけですよー。別にいいわけですよー(くどい)まぁ、テストの話題終わり!ハイハイ、終わりだよ~。
今日なんか古典の授業で軽く自己紹介しないといけなくなってしました。
ですね~、いろいろ聞いてて思ったんですが・・・。やはりみんな微妙な気が・・・。女子も女子で田舎チックなわけですよー。なんかノリが今時っぽくないといいますか・・。
[生存報告1]の続きを読む
壊。
どーもぉ、いつもよりハイな虚崩ですよー!
さぁ、何故ハイなのか。
携帯サイトもできてちょっと壊れちゃいけない、という自分を抑えていたものがですね、今日はありません!
だから何故なのかって?OK、OK。今から教える。

明日、テスト。

うわぁああああ!明日テストだぁあああ!今日しか勉強してねぇええ!
ってかぶっちゃけさぁ、俺推薦で入ってんじゃん?ってことは勉強してないわけですよー。
推薦だから、時間が普通よりあるだろって声が聞こえそーですが・・・。
あのね。
勉強すると思います?
[壊。]の続きを読む
たいへん。
肺が痛い。
たぶん、喉がやられてる。
そんなマジに体調不要な虚崩です。(死にかけ☆

え~っと、まずはお詫び。更新できなくてすいませんでした。
四月当初から色々忙しくてですね、なかなかやる気がおきなかったんです(結局はやる気
とにかく色々あったんですよ。

まずは高山にいってきたわけです。
これはもう少し生活が落ち着いたらまたまとめよーと思ってますんでいまは深く語りません。
まぁ、帰りの話だけでも。
帰りに土岐のアウトレットにいったんです。
んで、BEAMSっつー店に行ったんです。結構有名かな?
いいもんあるとおもったんですけどねぇ・・・。なんかアウトレットって安いもんばっかじゃないですか?だから冬物が多くてですね・・・。
まぁイイって唯一思えたのは、ナイキの靴かな?(ぁ
とにかくアウトレットもその程度ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アドバイスとしては、アウトレットでたまにしかいけないからってムリに買っちゃいけません。近くにイイ店なんてゴロゴロありますよ、ゴロゴロ。よく考えて買うのがベストw

話は変わりまして、一昨日高校生になっちまいました。
言ったかもしれませんが、俺のクラスは微妙。
めっちゃカッコイイ人もいないし、めっちゃカワイイ人もいないって感じですかね。
友達つくるのも大変そーです・・・・。
いちおー、5人ぐらいは会話したけど(少なっ!
んでんでんで!昨日は俺が全校960人を前に挨拶をする日だったわけです!
でもですね、先生の態度がテキトーなんですよね~。
「喋るのはまぁ~、これを生徒会長が喋るからそれを抜粋して・・・。」
「移動するのが変わったけど、まぁそれぐらい大丈夫だよな?w」
ってね☆
いやぁ、まぁそりゃぁ俺も悟るわけですよ。
「ぁwたいして大切な行事じゃないんだぁw」
と(半泣き
テキトーな行事なために半日使うとは・・・(リハのためにね
それになんとこの仕事!素晴らしい特典つきですよ!!
PTA向け新聞のための原稿セット!
豪華な四点セットでしたよ。えぇ。

*セット内容*
下書き用原稿、清書用原稿、去年の新聞、一昨年の新聞

うわぁ~、お得!みんな今が買いだよ!むしろ買って(土下座)
俺、こういうの苦手なんだよなぁ~。。。
なんで俺が選ばれたか謎。
友達「カッコいいからとかじゃね?w」
もてあそぶのもいいかげんにしてほしい。
なんかもうすごい、すごいよ(壊
むしろその言葉ありがたく受け取っとく。
とまぁ、最近の俺でした。

(ウェブ拍手)

>携帯からだと掲示板が真っ白。読むこと不可byプルー
すいません↓自分携帯で入ったことなかったんでわかりませんでした・・・。報告どうもです!修正しておきましたw
Designed by aykm.
