A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
試合。
そろそろ眠い虚崩です。寝るか・・・。

昨日岡崎にいったわけですよ~。

部活でな。

先輩からの誘いがあったので行きました~。

なんか東西対抗で中学ん時にいった体育館で試合でした。

体育館につくとそこには先輩が、ポップコーン食いながら座ってました。(やたらとこぼれてる

なんか高校は自由ですよね

昼にアイス食ったりしてましたよ。

ってかパンのミミとか買って食ってる先輩もいました(なんか悲しい

そんなこんなで(どんなだ?)試合なわけです。

我が高校は全勝ですよ!(たぶん)

実は俺も試合に出たんですよ~。

センターで攻撃だけ出たんですけど疲れた

二点決めることができましたよ!奇跡!

その代償としてジャージに穴があきましたけどね・・・。

帰りに先輩の中にバンプファンがいると聞いて興奮。

その先輩はライブにもいったらしいです。羨ましい!

なんかストラップっぽいのくれそうでくれませんでした。。。

今度、バンプについて熱く語ろうと思います。
行きたくない。
どーも、虚崩です。こんばんわ。

高校合格発表終わりましたね。

俺的にはどうも納得のいかん結果でしたが。

こう・・・、なんていうんですか?志望校落ちてる人とかなんて声かけたらいいかわかんないじゃないですか。

それが少し嫌というか苦手で・・・。焦りました。

とにかく、合格した人おめでとうございます。




ネタもないのに頑張って書いております。

とりあえず、明日入学説明会なわけです。

正直行きたくないです。

理由は単純明快。

知り合いがいないから。

マジ、嫌ですよぉ~。早速クラスも発表されるらしいし。

やってられません。

とりあえず唯一の知り合い、H君と一緒のクラスになりたいと心から願っています(本気)

めんどくさいなぁ~・・・。




(ウェブ拍手)
>日記見てて思いますが文才ありますねw これからも頑張ってください!
うぉぉ、ここまで褒められたの初めてです!がんばりますんでこれからもNightmare Symbolをよろしくお願いします。

>励みになったかな?
なりますよ!でもぶっちゃけレス返さないといけないからムリヤリ日記書く気になるじゃないですか(ぇとにかく、俺の日記が更新されてないならひたすらコメント送ってくださいb
不定期っぷりがすごい。
どーも、全身が痛い(視線も)虚崩です。なめんな。

今日はまたまた高校にいっちゃいましたよ~。

ケツが痛い!2ケツでケツが痛い!

そんなことは置いといて部活です。

今日は人が少なかったのでいつもより積極的に練習に参加できました。

あと、初めてベンチプレスなるものをやりました。

なんかこう・・・、寝転んで「ファイトぉぉぉああ!」って重り上げるやつですよ(何

結果。

重りVS俺

重り○ 俺×

惨敗_| ̄|○

先輩達に「こんな重りみたことないw」って大爆笑された重りでやっとできました。

コーチ?っぽい人には「プロテイン飲め」って言われるし、んなこと言われるとマジで飲むよ?

ホントに筋力と体力はありません・・・・。




そういや、映画も月曜日に見に行ったんですよ。

スピリット。泣けると巷で噂が広がってるアレです。

実際一番感動したのは、

主題歌歌ってたのがハイカラだったこと。

ですけどねw(ぇ

なんかこう・・・・、中村獅童?って人のバトルシーンがスタントってのが目立ってなんか泣けんかった。

まぁ、おもしろかったですがw




そういえば明日は公立高校合格発表です。

まだ受かってない人はドキドキだと思います。

俺的には大体の人には受かって欲しいと思ってるんですが特に受かって欲しいと思ってる人は部活が同じのK君、N君。

生徒会で微妙に関係があったY君、そして彼女ですね。

是非、第一志望校に合格して欲しいと心から願ってます。

それでは、皆さんの合格を祈りつつ。




(ウェブ拍手)

>先輩の彼女の想像ってある意味「妄想」じゃないw
ある意味というかマジに妄想です。





ちわ~。
妹に待ち受けを見せたら、「キモッ。」って言われました虚崩です。キモイとか言うな(後で待ち受けを変えたのは言うまでもない・・・。)

携帯サイト開設したので、以前以上にヘタなこと書けなくなりました。

変なこと書いてあるかもしれませんがあしからず。

さて、最近は色々ありすぎてサボッてました。

ごめん。嘘。書きたくなかっただけです。

じゃあ話題を。

オークションで服買いましたよー!!!


060315_200303_M.jpg


060315_200345_M.jpg


ウエスタンシャツとロンTのアンサンブルです。

最近はシャツ多いですね。この前も赤とピンクのシャツ買いました。

オークションで服買ったのは初めてでしたが、結構悪くないもんです。

オークション好きなんですよね。これまでにネックレス、時計、遊戯王カード(いつの時代?!)など色々買いましたよ・・・。

ハマると恐いんであとパーカーをゲットしてやめようかと思います!(ぇ




さてさて、先週の土日に高校に行って来ましたよ。

なんでって?部活だよ!

先輩についていったんです。

高校には途中でチャリで行ったので2ケツで行くことに。

カコイイ先輩の裏に乗りながら、

「先輩の彼女になったらこんな感じなんだろーなー。。。」

なんて思ったりしたり(決して先輩の彼女になろうと思ったわけじゃないぞ!!!)

到着。ケツ痛い。

まずはあいさつをして色々練習に参加させていただきましたよ。

なんかスゴイ。高校はレベルが違う。

まずは筋力つけないと・・・。ヒョロヒョロじゃやっていけん↓↓

卒業。
どーも、虚崩です。

昨日は卒業式っぽいってか卒業式でした。

まぁ、やたらと話が長かった気が。

特に答辞ってやつ?わからんけど。

過去振り返りすぎ!ケツ痛くなったゎ!

聞いている人の身になってくださいょ~。そんなんじゃ聞いている人のハートはつかめませんよ!(ぇ

唄は・・・。後輩の方がうまかった気配。特に女子。

俺らの学年って唄下手なんだなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後、退場する時に担任の先生が泣いてて俺もちょい泣きそうになった。

めっちゃムカついた先生でも結構泣きそうになるんだなぁ、とか思いましたよ、えぇ。

最後に後輩に見送られるところで、

後輩女子「あぁ!いっちゃったよ~。」

とかいわれてたらしいです。(俺が通り過ぎたとき

想定内だったので、うまく切り抜けました。

そのあとなんかみんなで写真とったりしました。

俺はそーいうの嫌いなんであんま撮りませんでしたが。

んで、彼女に写真とろって言われて親とか居る前じゃまずいって断ったら険悪な雰囲気に。

最悪だ。


その後、後輩から呼び出しくらったけどなんとなく予想ついたんで逃げました(ぇ

そのまま帰宅。最悪だ。

明日。
は~い、はいはい虚崩だよ~。

今日はなんか午前で帰れた(ラッキー)

しかしですね、なんか最後の学年集会なるものがありまして。

それで色々思い出をいうっつーことだったんですよ。

司会「じゃぁ~、いいたい人いますか?」

一同「・・・・。」

先生「まずは司会が言えば?」

司会「そうですね、じゃぁ・・・。」

とまぁ、こんな具合に流れが進んでいき司会が思い出をいおうとするんですよ。

そいつ、一緒にバンド組んだからバンドのことだろ、と思ってました。

司会「えっと、僕が三年間で印象に残っているのは、文化祭・・・、」

俺「(ぉ!やっぱバンドかぁ~。)」

司会「・・・でコントをやったことです。」

なぬ?!

めっちゃ裏切られました。コントって。コントって!

それは二年の時の話ですよ。そしたら先生が、

先生「じゃぁ、それもう一回やってよ。」

グフッ!

な、何言ってんだこの人。去年のなんて覚えてない。

とりあえず、記憶をたどってコント開始。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・!?・・・・。

予想通りスベりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だからやりたくなかったんだよ、バカバカバカ!!

めっちゃ恥ずかしかったです。(正直、死んだ)




明日はついに卒業式です。

ついにお別れ、なんて思うと寂しいですが。

こっからがスタートです。

日々、文武両道に励みたいと心得ております。

でゎ。

泣かない。
どーも、こんにちわ虚崩です。

高校にも合格し、日々マターリやることもなくダメ人間な生活をおくっております。

やることをくれ(勉強以外)

まぁ、話が変わりますが最近ってか金曜になんか「三年生お送る会」っつーのがあったんです。

これは生徒会主催の行事で1.2年が3年をおくる行事なんです。

おもえば、去年の今頃俺も生徒会としていろいろやってたんだなぁー。

そう思うと一年がとても早く感じます。

内容としては、後輩が俺らにメッセージくれたり、なんか思い出アルバム、なんて感じで過去を振り返ったりいろいろ。

途中で腹痛くなったんで、あんま覚えてない(ぇ

でも、俺は思った。

去年よりおもしろい。

何というか今年は役者が多い。つまりおもしろい。

そーいう意味ではなんかくやしかった(ぇ

あと途中でお世話になった先生達からビデオレターなんてもんもあった。

俺らが一年の時、担任していた2人も結婚してるし。

色々、世界はめまぐるしく動いております。

まぁ、最後に後輩が部活の先輩に一人ずつメッセージを言ってくれたんですよ。

それで、後輩の女子が泣いてた。

ぶっちゃけ俺なんかはどちらかと言うと早く先輩どっかいっちゃってくれみたいな性格でしたから、去年なんて泣くはずもなく。

なのに、今年は後輩が泣いている。

俺らそんなにいい事してるわけじゃないし、たいしていい先輩だったとは思えない。

けど、泣いている姿を見てるのがなんか情けなくて頭があげれなかった。

俺は後輩にとっていい先輩でいられたのか悩んだ。

その姿を見たのか3年の女子も泣いていた。

男子も数名だが泣いてるヤツがいた。

ホントにこれで、卒業なんだ。

12年、9年、3年・・・。色々な時間を過ごしてきたヤツともう別々の道を行くことになる。

別れはつらいけど、これからがスタートだと思って歩き出さなければいけない。

そう思った。
Designed by aykm.
