A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うっしゃぁぁぁあああああ!!!!
終わった。

何が終わったって?テストだよ!テスト!

ずっとテス勉でパソ久々だ、たわけ。

ってか、

10000HIT!

やっと5ケタの大台キター。

ありがとう、ありがとうみんな。

普通ね、10000HITならなんかお祝い企画やらんとダメでしょう。

やります。

名づけてぇ~、

10000HIT企画!虚崩にCDをプレゼントしよう!


いえぇ~ぃ!ヒューヒュー!

あ、あれ?盛り上がってるの俺だけかな~、なんて。

じゃあ企画の説明だぁ!

最近忙しかった虚崩のために中古CDの情報を伝えるか、または安かったらそのCDを変わりに買ってきてくれるという都合のいい企画ですw

ほしいCDはすべてBUMP OF CHICKENのものです。

欲しいものは以下になります。
車輪の唄(シングル)
FLAME VEIN +1(アルバム)
ダイヤモンド(シングル)
天体観測(シングル)
ハルジオン(シングル)
スノースマイル(シングル)
オンリーロンリーグローリー(シングル)

欲しいものの優先順位は↑から順になります。

もし買ってきてくれる人がいたなら、
シングル  ~600
アルバム  ~1200
を基準に買ってきてくれるとありがたいです。
もし買ってきてくれたらその分お金はだします。
で基準を超える金額の場合、お金は出せません

○○で売っている、という情報があったらBBSに書き込んだり、直接俺に報告してください。

よろしくお願いします。


都合のいい企画だけどこれしか思いつかなかったんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でゎ、よろしくです。
ハイテンション オブ 俺
みなさん、突然ですがラジオって聴きますか?

俺波自分のウォークマンがFM聴けるんでよく聴くようになったんですが、最近ずっと聴いてなかったんですよ。

特に、俺の好きな「やまだひさしのラジアンリミテッドDX]が聴けなかったのは痛い。

っつーわけで徹夜!(その番組一時から)

・・・。

・・・。

・・・。

やらねぇじゃん。

あれ、今日何曜日だっけとケータイを開く。

9/3[土]1:18

ヤッベ、日にち変わって、土曜になってた☆(テヘッ(キモ

どーも、こんちわ。虚崩です。青春真っ盛りです(ぇ

昨日、塾だったんですよ。なんか新入生が来る気配。

普通、咳は長机に2人座るんですが、新入生のせいで3人に!

せっかくとなりの人と少しコミュニケーション(一日、七文字程度)とれるようになったのに・・・。

俺たちの仲を引き裂きやがって!(ぇ

まぁ~、そんなこんなできたわけ。ここまでは100歩譲って許そう。

しかし!許せんできごとがあった。

授業中、なんか生暖かい風があたるなーって思った。

ふと、となりを見ると息荒くね!?しかも口開いてなくね!?

イコール。

鼻息!?

ちょ、まっ、Hey Boy!そいつはねぇんじゃねぇの?

俺ら初対面だろ?初対面なのにいきなり鼻息かけてくるとはどーいうことだ。

まぁさ、誰かにさ

「口呼吸するなって言われて、もし口呼吸するととなりのビルの屋上とかからマシンガンぶっぱなされてしまいにゃミサイルでドッヒャーってなりかねないんです・・・。」

とかさ、もしくは、

「僕、口ないんです。」

っていう、えぇ、じゃあその鼻の下についてるパクパクしてるの何?と思わせる彼なりのカミングアウトだったり、

もうお互いに鼻息をむしろかけあっちゃってるぐらいの仲

とかになってるならさ、1000歩譲ってゆるすよ?

でも何もないワケ。

実際さ、体は15cmぐらい引いただけだよ?

でも心は10km引いてるから!

ゾクにいうドン引きです。Hey you!チョットナグラセロ!

まぁいろんなヤツが塾にはいるのさ・・・。

Designed by aykm.
