A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おひさです。なんとか生きてます。
終わった。

突然ですが、やっと終わりました!夏期講習!

魔物三回もぶっ潰し、毎日徹夜で大変でしたよ。・゜・(/Д`)・゜・。

死ぬかとオモタヨ・・・。



どーも、虚崩です。こんにちゎ。

早速ですが、←のプロフィールをご覧ください。

なにやら懐かしい画像がないでしょうか?

そうです!

メイプルです!

まぁ~、ね。高校生になれたら復帰しようかと。えぇ、←のキャラで。

ちなみに←のキャラは某友達から1000円で譲り受けたものです。

今度アバタかったらあんな感じに仕立てようかと。

目標は60レベルさ(あと4レベル)

まぁ、そんな感じ(ぇ



そろそろ夏休み終わりだ。

終わるな、俺の夏休み。

ってかこんなに怒涛の夏休みは生まれてこのかた初めてだ。

流石受験。流石俺(ぇ

大変だったけど、もうちょい勉強できたような希ガス。

九月になったらもうちょいがんばるか・・・。

ってか推薦ねらってますから(無謀
ねみぃ。
最近あんま寝れてません。えぇ、宿題のせいです、えぇ。

どーも、虚崩です。こんにちゎ。

タイトル通り眠いです。えぇ、死ねと?

例の塾のワーク、只今三回目に突入。確実に息の根止める気できたな。

ってかポスターとか書かないと。

ポスターってさ、大体下書きで満足して、色塗りで絶望するんだよね。

だれかポスターかいてくれぇぇええぇぇぇぇぇぇ。

疲れた・・・。
どーも、虚崩です。こんちゎ。

最近、PCやれませんでした。キーボードとマウスがいかれてました。

まぁー、買い直しました。



そんなこんなで、今日名古屋に行ってきました。久々の買い物です。

まぁ行った場所は栄。百貨店めぐるみたいなもん。

買ったもんは色々なんですけどね、流石名古屋。

服が高い。余裕で一万超え。買えぬorz

そんなかでも、二着ぐらい買ったんですけどね。

ユナイテッドアローズとか見てきたんですけど。高い。

まぁそんなことで、自分誕生日10月なんですけど、もう誕生日プレゼント買ってきた。

まぁ、ね。うん。今日おもしろくないね、日記。

勉強いてきま。ノシ

どーも、こんにちわ、虚崩です。

今日、野菜ジュースらしきのを飲んでみました。

友達がこの前塾で買ってるのみて、今日家にあったから挑戦。

さっそく飲んでみる。

・・・・。

ウン。にんじんの風味。

俺は馬じゃない!と、少し思いつつまた飲んでみる。

すると、母がきて

「ごま入れるとおいしいよ。」

「(゚Д゚)」  ←少し気乗りしない

まぁ入れてみる。

・・・・。

わぁ、すっごいゴマの香ばしい香り。

オレンジ色に黒いゴマがまざり、色はグロテスク、匂いは香ばしい、味は未知。

さっそく飲む。南無!

・・・・。

・・・・。

・・・・。

味変っわんねぇ~。

ゴマ、好きだからちょい期待したんだけど_| ̄|○

ウン、まずかかった。





最近、寝起きが悪い。

全身が痛いんです。

そして食欲もない。

これは夏バテか?

いやいや、これは別の熱によってバテているわけで・・・(ぇ

バテてるっつーかデレてる?(ぇ

まぁー、わかる人だけでいいです。(大体の人、わかるだろ

高校の方「恋してください!」
はぃ、どーも虚崩です。

いやぁ、やっと200pの魔物破壊しましたよ。

魔物Bは「ザオリク」を唱えた。

ピロリロッ

魔物Aは復活した。

・・・・。

グハッ

まぁ要するにですね、200pをまたやるのです。えぇ、死ねと?

今度は、基本、標準問題で間違えたところと新たに発展問題をやるというわけです。

とりあえず、一服です。はぁ・・・。

それはさておき、昨日市内では結構頭のいい高校の体験入学にいってきたょ!

うん、フツーね、同じ学校でいく人いるじゃん?

俺ね、一人だったから!

人の多さにビビった!ワンサウザンド人ぐらいいた。  ←ややこしい

んで、一人で途方に暮れてたら

「カズカズ~!」

と叫びながら、誰かがくるわけですよ。(カズカズ!?

そいつらは某G中の塾の友達だった。正直、救われた。

一人でさびしかったもんで塾の奴らと一緒にいたら、ハンドの大阪遠征に一緒にいたN中のヤツも発見。

結構、頭いいんだな~。

んで、体験入学で何やったかって言うと、なんか学校の説明でほとんど終わった希ガス。

そんでなんか生徒会のかた達が出てきて懇談会とやらに。

会長が女子だったもんで少しびびった。遠かったから顔よく見えんかった(チッ

質問の時間になってさっき会ったN中のやつが、

原付ってのってい~んですか?」

おぃ!まて!はやまるな!

会長「え~っと・・・処分?処分?ぁ!禁止だそうです!」

当たり前だよな。でもN中のやつはそのとき英雄となった。

次に部活紹介になった。俺は先輩がいるからハンド部に。

なんか今日合宿あるから練習はしてなかったorz

先輩たちがいろいろと話かけてきてくれて結構楽しかった。

ここの学校これたら楽しいだろうな~。

ウン、がんばってココにこよぅ!って少し思った。


まぁ~激動の日々だった。帰りに鼻血がでた(変なこと考えてないょ!?


なんか彼女のメルアドが俺の友達にわれたようだ。

ちょい一瞬シメてやろうと思ったので、友達にメールで問いただしてみる。

俺「どうやってメルアド手に入れた?」

奴「ちょい用事があったもんで○○から聞いた。」

まぁ、フツーだったからあんま怒れなかった、うん。ごめんって言ってたし。

でも、

俺「あぁ~wいいよw」

って送ったら、

奴「とらないから(笑)」

って返ってきたから少しムッ、となり、

俺「とれないから(笑)」

とカウンターパンチを華麗に炸裂させてみる。

奴「うん」

効果は抜群のようだ。(ポケモン流)

どーも、虚崩です!こ、こここここんばんわ(何

さぁ、見てわかると思いますが改装しました!

テーマはHP名の通り、「悪夢の象徴」をイメージ。

まぁただ暗くしただけです。BGMはLove Song集の時にイメージ上げるために設置しただけです。

えぇ、HP名まったく無視です。

だってよぉ~、こんなんになっちまたんだから仕方ないじゃんかよぉ~。

まぁ許して(。+・`ω・´)☆

さぁ、現在の虚崩の現状。

塾のワーク:200p中120pぐらい  期限残り四日
学校のワーク:25×5p中10p程度  期限色々あるが国語は残り二日

かなりマゾィです。

まぁ、学校の楽そう。本気出せば一日でいける。

問題は塾のヤツディスヨ!!!

問題ムズイうえに200pってあんた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数学がマジに泣ける難しさ。










(自分のわき腹をつまむ。)


「軽くやばい。」

分かる人だけでいいですよ、えぇ。



Designed by aykm.
