A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
突然ですが

第一回単元テスト結果発表ぉ~。いぇ~ぃ。

俺らの学校は人数少ないって事を頭に置いてみてください。



教科   点数   順位

国語   83点   17位

社会   90点    4位

数学   77点    3位

理科   87点    7位

英語   81点   13位

合計   418点   6位

はぃ!ここで注目すべきとこはここ!数学!

77点で3位ってどういうことディスカorz

ちなみに平均点41.8

みんな、

数学がんばろぅ!

でも、塾のテスト323点だったの内緒ね。

まぁ~、そんなことはさておいて昨日は友達とバンドの練習へ。

はっきりいって俺の練習した時間、約2時間。

理由はまぁ~、うん、練習途中で抜け出し、

逢ってました。いや、だれとかはわかるだろぅ。

5時に某ドラマー宅へ。

早速、にらまれる。だがここで秘奥義!

コーラ(500ml)を一人一本手渡して買収完了。ちょろいぜ(氏

ギターの人「もしかして、またやっちゃったのか?」

いろんな意味でごめんなさぃ(ノ∀`)

いや、うん今回は突然です。そして必然的にです(何

前回はめっちゃ緊張しましたが、今回はあんま緊張しませんでした。慣れってコワイね・・・。

もち、俺からです。あっちは無理らしいですよ。

今日はこんなもんです(´ー`)←電車男の真似
お久しぶりデス。さぼってました!
いやいや~、お久しぶりです。みなさん、おぼえていますでしょうか?虚崩です。

サボってましたね~。いやいや、最近大変で。

大体日記書こうとネタ考える時風呂はいってる時なんですけど、風呂でた後、体がだるくなる。

そんで、まぁ書かないわけなんですけど('A`)

五月下旬から六月上旬にかけてイベント多すぎっていう理由もあったわけなんですけど('A`)

・あったイベント達

体育大会、保育園訪問、単元テスト、大阪遠征(部活)、修学旅行、塾で大学にいってまでテスト、万博見学、塾で実力判定テスト


死ぬ('A`)

行事おおすぎっ!なに、この数は!?よくここまでの行事をこなしてきたな・・・。ナイス俺!!

ほんでまたテストなんですが・・・。どうなってんだ受験生orz

まぁ~、その分色々いいこともあったんですけどね。

だめだ、昔のようにネタ、でなぃ・・・。
Designed by aykm.
