A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日の俺!!!

今日4/30ですね。

いや特になにもないけど。

朝部活にいく。毎度同じみの腹痛で遅れそうになるのを自転車ダッシュでカバー。

体育館を走る→フットワーク→シュート→なんかよくわからんやつをやった。疲れる。

ビデオ見る。・・・変なの想像してない?

みんなでおもしろいとこでとめながら大会の様子みてました。みんなもっとまじめにみろよ(人のこといえない)

んで、6:6。足いてぇー。

帰宅。家にいったらコレが届いてました。

ついに手に入れたよ、コレ。高かった・・・。金が半分減った。

ウハウハにFM聴きながら眠りにおちいる。

おきたら4:10!!塾にいくための電車が来る時間4:21!!

間に合うだろ(´ー`)と調子にのってたら

財布がない!?

必死で探す。4:15.

なんとか間に合う。ってか塾ねみぃ~。

いまもねみぃ~。

もうダメダ、風呂いくゎ(氏
今日の俺!!

今日は午後練なかったらしいのですが、自主練やりました。

俺は友達と、

「死ぬまで走るか。」

という無謀な挑戦をしいる。

「とりあえず目標30周ね。」

「まぁ余裕だろw」

考えが甘かった・・・。

もう終わったころには(;´Д`)ハァハァ 息きれてました。

よく考えてみると、

30周×200m(1周)

=6000m

=6km ∑(゜□゜;)

俺6kmも走っちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず走る終える。この時点で最強、俺(氏

この後友達に

「腹筋トーナメントやるかw」

といわれる。もちろん、参加。

4回で断念したけどね!

もうすでに俺の腹筋は鍛えられていた・・・。

とある青年は200回という恐るべき数字をたたき出していましたが('A`)

そのあとバレー男子の1年が階段を上り下りしてるのを目撃。

「アレ、やりたいねーw」

そこからなぜか20mシャトルランの話に。

早速開始(展開はやっ

30往復はしたでしょうか・・・。

1往復=40m

40m×30=1200

=1.2km ∑(゜□゜;)

ここでもやっちまいました。1km越え。

計7.2kmです。

「まぁ基礎固めが大事だしねw」

「そうだねw」

まぁ

走らなけりゃよかった。

全身筋肉痛だぜ!ya-ha-

明日練習試合だぜ!ya-ha-

明日生きていられないぜ!ya-ha-

先が思いやられるOTZ

明日の朝が勝負となりそうです( ´,_ゝ`)
大会。。。
今日は市内大会だった気配。

予想通り順位は2位。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相変わらず審判がうざぃ。ヒイキしすぎ( ゚Д゚)

女子は優勝。まぁ女子は優勝して当たり前。他がカスすぎる。

まぁ疲れた。

そういや30日塾がぁったんだった・・・orz

い、いけなくなる・・・。(いくけど
やぁっほ
どーも、虚崩です。こんちゎ。

あさって大会。どうせ結果は目に見えてますが('A`)

んで、今日なんか部活やる気なかった。いつものことだが。

夜間始まる。なんか先生に集められた。

うざぃことをいわれたから俺キレる。

10週走る→帰ってくる→なぜかバレーの練習。

今日も疲れた気配(ぇ 実際疲れた('A`)

そういえばみなさんはGWの予定決まってますか?

ぇ?GWって?

もちろんがまごおりゴールデンウィークですよ。

俺は4月30日だけは絶対に予定はつくれなぃ。

そうです、デーt(ry

↑サラっと流してください。トイレに。

あぁ、塾たりぃ。
どーも、虚崩です。こんにちゎ。

久々の更新&背景チェンジ。

最近はメイプル友達のキャラでやっております。

まぁ、そんなことは置いといて、休み明けテスト結果発表!!!









          国語:96点
          数学:69点
          理科:96点
          社会:93点
          英語:100点
          計:454点
          順位:5位





やっちまいました。

ヒャッホウ、きたね、きたねコレー!!!

5位!!ウハー、ヤヴァイ。

でも、数学でaboonしたのは言うまでもないですがなw

国語or理科の天地がひっくり返った点数ですな。


うん、書くことなぃ(氏

ぁ、そういえばメイプルで友達と話してたんですけど、

友「ヘネシス行く?」

俺「う~ん、○○は?行くなら俺もついてくよw」

友「う~ん。。。」

友「彼氏がいるのに、別の友達でうなってるなんて・・・。」

俺はこのときこう思った。



ぇ?




そして単刀直入にこうきいた。」

俺「彼氏!?」

と(ぁ

友「リアじゃないけどねw」

俺「でもつい最近まで恋とかしないっていってたじゃん!!!」

友「だって言われたんだもん。ぁ、リアでも告られたよ。」

俺「orz」

その友達はリアでは振ったらすぃ。もったぃない・・・。

んで、ありえんことに俺は別の友達に、

友「今日、○○○にいったょ。」

俺「デートかぁぁああああああああ!?」
























('A`)ヴェノア
どーも、虚崩です。こんばんわ。

サボってました。書く気が起きなかった。いまでは後悔している。

某k氏に書けと脅されたんで、書きます。

電車男買いました。

これはいわゆる、2chの話何だけど、恋愛モノです。

ってかね、

電車男羨ましすぎ('A`)

手首掴んでたんだけど「こっちのが自然ですねw」って手とか繋いでるし。

おまけに告白したときも、

電車「僕はエルメスさんのことが好きです!」

エルメス「私も電車さんのことが好きです。だからずっと一緒に居てくれますか?」

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

orzと、いいたいところだが、

うっはwwwもう、何でもおkwww

ですなwこっちが読んでて、

「キャーw」

っていっちまぅ(ぁ

でもな、

○○のキs(ryとかいってんじゃNEEEEEEEEEE

とにかくおもしろぃ。もぅ読んだ。

だから今はもう手元にありません。

貸した。

話変わるけど、テストが帰還してきました(帰ってくんな。)

確か社会でY君に先生が、

「90点以上は9人居る。」

っていったら、

Y[うわ、まじ最悪だし。」

いやいやいやいやいや!

調子ニ

ノルナ!!!

俺だって90点以上だばかぁ、調子のんな。

(金で何でも解決できるなんて思ってんじゃねぇよ。)

残り二教科です。

ねむぃです。

もぅダメです。

こんなもんで許してください、Kサソ。
Designed by aykm.
