A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
俺の生活を見さらせ!(氏
どーも、日記書く時間がないから書けるときにまとめて書いちゃおうと思ってる虚崩です。

今日二度目の更新。

今回は俺のすばらしい生活でもみてくださぃ(ぇ?みたくないって?



26日

8:00 起床

9:21 駅から電車で大会会場へ

13:00 一回戦目開始

18:09 帰りの電車に乗る(試合の時間とか覚えてないから抜いた

18:20 帰宅

18:51 塾に行くため駅に行く

19:30 塾開始

22:00 塾終了

22:30 帰宅

24:00 就寝

まずは激動の一日を終えた俺。体がボロボロorz

27日

10:10 起床

10:30 腹痛が(ぁ

15:00 昼飯買いに行く(腹痛くて朝飯抜き

15:30 昼飯(おやつじゃないよ

16:00 両親帰宅(どこ行ってたか忘れた

19:00 外食に行く

20:00 帰宅

そして現在にいたる。

はぁ~、この二日間はまず疲れたとしかいえません。

特に一日目。大会あとに塾とか氏ねよ。

二日目は・・・・・


腹痛だけは勘弁してください

腹痛と鼻血はかなりの回数でなったことがあります。(会わせて三ケタ近い

腹痛と鼻血のエキスパートといえよう(ぇ

でも

腹痛だけは~(泣

もぅダメだ・・・。

大会etc
どーも、虚崩です。

最近の俺の悩み!「背が伸びない」

まじ伸びない。

必死なった俺はカルシウムはビタミンCだったか何かと一緒にとらないとうまく吸収されないことを必然的に知る。

俺「牛乳と100レモン一緒に飲んでいいかね?」

母「まずいでやめときん。」

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さーぁ前フリはこんなもんでいいだろう。

昨日、一昨日に大会がありました。

一回戦目はまぁカスだったにもかかわらず29対20という点で勝利。

俺は左親指を約90度曲げられたなんとも痛々しい怪我をしたし。

んで二回戦は強豪と殺る。

確か19対16ぐらいで勝利。

俺8点入れました(*・ω・)ノ

んで、決勝。

まぁ相手は塩津(勝てるわけないさ( ´,_ゝ`)

結果は負けた。

予想どうり(。+・`ω・´)☆

まぁーこんなもんだろぅ。

帰りに音楽の先生と会った。

「名古屋に遊びにいっとったー。」




氏ねよ

なーんて心の中で思いつつ、俺はスルー。

みんなが内申の文句を言ってました。

俺は音楽4、家庭科5だったから文句なすぃ。

とにかく疲れた。

その夜メールでなんか俺がカッコよかったとかいうお褒めのメールが。

いつもは活躍しなくせにたまたま活躍したからね( ´,_ゝ`)

まぁ、どうもとしか言えん。

大会のあと塾に(死ぬし

その前にローソンよってフルーツサプリメントブルーベリーを購入。

一瞬だけ「目にいいかも」と思い買いました。

食す。








ウマー(゚Д゚)

みんな食え。
サボリその2
どーも、虚崩です。

またサボってました。めんどいんだよね、最近。

さてさて最近俺はメイポにでていません。

なんつーかね、飽きたよ、メイポ('A`)

理由としては、

・正直飽きた

・マナー悪すぎ

・レッドストーン イイ(・∀・)!!

っつー理由が(ぁ

まぁかなりたまに出るよ、うん。

ネタがNEEEEEEEEEEEEEEE

ぁ、オヒサぁ(死
どーも、ってかオヒサ。虚崩です。

日記サボってました。はぃサボリです。

いつの間にか7000HITしてますねぇ。みんなセンクス。

ところで、昨日塾があったんだが、

この塾、マジメにやろうという気持ちが出るのは先生によってきまる。

昨日の英語の先生はボツだった。

関西弁で、意味不明なことを言って授業開始('A`)

なんか大阪の話したらプリントやれとのこと(初めからやらせろ)

んで、くだらん話しとったら、時間終了。無念。

とまぁ突っ込みどころ満載の関西出身のボケ担当だなっていう先生だった。

殺してやる     死ね   死ねばいいのに  氏ね
   ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
                     ∩___∩   /)   
                     | ノ     ヽ  ( i ))) 
                    /  ●   ● | / /  
                    |   ( _●_) |ノ / このへん
                   彡、   |∪|  ,/  
                   / __ ヽノ  /     
                 . (___)    /

結構ランク低いね。

Designed by aykm.
