A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
二度目の更新b
どーも、虚崩です。こんばんゎ。

二度目の更新です。書けない日に文句いわないようにね

なんかこんなのあったよ、こんなの。

http://namco-ch.net/talesoflegendia/index.php

テイルズ オブ レジェンディアだって。

あのぉ。

FFに対抗しようと見えるのは俺だけですか?

キャラが、キャラがテイルズじゃなぃ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんなのやだよ。嫌だよ、俺!

ぁーでも、買っちゃうかも(死

でもキャラホントだめだ。特に女キャラとか。

テイルズマニアとして言わせてもらうが、

こんなんじゃ売れんですな。

やっぱテイルズはいのまた殿だよ、やっぱ。

でも、画像キレイなんだよね・・・w

END
昨日の続き。
どーも、虚崩です。こんにちゎ。

昨日書こうと思っていたやつを。

昨日メイプルで山(友達)にこんなこといってました。

俺「スネークほすぃな~、ほすぃな~、ほすぃな~。」

山は内心、こう思っていただろう。

氏ねってねw

でも優しい山くん!決して口にはしてませんでした。

しばらく時間がたつと山のサブから内緒が。

山「スネークの標準って何?」

俺「75だよ。」

山「78が700kで売ってるw」

俺「おぉw」

山「買ってやるよ。」

  _, ._
( ゚ Д゚)・・・・・・。



  _, ._
(;゚ Д゚) ・・・・・。



  _, ._
(;⊃ Д゚) ゴシゴシ




まじで!?

疑い深い俺。確かめてみよう。

俺「買ってやる=俺にくれる!?w」

山「うん。」

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

やったぁ~!

suneiku.png

↑もらっちゃったw

でもね、こんなんあったから、

suneiku2.png


買っちゃったw800kだったょ。

すまんね・・・。



話は変わりますが、なにやら友達からお呼びが。

ヴヴ「ベル。」

俺「ん?」

ヴヴ「ベルって何レベ?」

俺「53だよ。」

ヴヴ「!!」

ヴヴ「ゴレ狩りしよw

俺「ここって牛乳つかえるっけ?」

ヴヴ「使えるよw」

俺「じゃあいく~。」

んで、いった。

vuvu.png

会ったw

久しぶりにお会いしたぞ、ヴヴ殿。

ってかもう蛇矛って・・・。

んで眠かったので30分ぐらいサクサクって狩って成果0。

vuvu2.png


攻撃してみたり。無表情で無傷ですがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最後にカコイイロボットでも。

tuyosou.png


ね?カコイイでしょ?

END
すいません
眠いんで今日は日記かけませんですた。

あしたメイポのこと書きます。

でぁ。
(`Д´*)
テスト週間に何やってんだろ、俺。

どーも、虚崩です。こんばんゎ。

机の整理していたらハンド部の大会終了後の紙を発見。

書いてある内容をお見せします。

観客席から見ていた関係者から言われた言葉「途中で集中力が切れたね」最後まで戦う姿勢を持つことができなかった弱さを言われてしまった。確かに試合後の表情が悪い。人や練習を信じられなくなったようなバラバラ感。自分に返ってきたものは何か。そして今はもっと悪い。
①試合の反省を生かして考えて練習ができていない。
        ↓
②何も考えずに練習している
        ↓
③目的がもてずに練習している
        ↓
④伸びない、ムラのある試合をするチーム

こんな図式ができている。10週やフットワークを自分の気持ちを優先させてやっている人、それを許しつきあってしまう人、そこそこ走ってもつらいかもしれないが、精神的にはまったく鍛えられていない。主将の声にも反応せず歩いている人たち、何のためにそこにいるのですか。声を出さずしゃべっている人、ちがうことをしたいのならハンドボールを持つ必要はありません。このままではやはりそこそこのチームになり、勝てなくなったときにチームとして崩壊してしまうだろう。不可能なことはないと信じ、がんばり抜くことができますか?


今ふたたび読んでみるとツッコミどころが多い。
↓にツッコミを。

ハッキリいって、がんばれないね。表情悪いっていっても負けたからそりゃいいわけないだろ。自分の力をだしきったから、よい表情になるか?漫画の読みすぎだ。現実を知れ。反省を生かして練習はできてないかもしれないが、その怠けた態度を叩き直すのがあなたの仕事なのではないのだろうか。あんたが怒らないから怠ける。そうだろう。本当にハンドが好きだったら先生が何も言わなくても頑張ると思うが、好きではなかったら何も言わなかったら怠けてくるに決まってる。そんなこともわからないのか。主将があんたに言ったこと覚えていますか?「どうして何も言わないんですか?」あんたは何ていったんですかね。「2/28に出張が終わるから。」終われば何ですか。叱るのですか。怒るのですか。どっちみち遅い。少なくとも俺はあんたについていけない。

長くなりました。これが俺の本心です。見にくくてすいません。

みなさんなら俺の意見どう思うでしょうか?

まぁテニス部あったなら俺そっちに入ってたし(ぁ

今日はこの辺で。

でゎ。
なぃ。
書くことねぇよ、馬鹿(逆ギレ

どーも、虚崩です。こんばんゎ。

テスト週間入りました。

今回マジです。携帯かかってるから。

あぁ~でも三月から塾です。

有名なS予備校です。入校試験受かっちまったからな。

Bランクからがんばります。(死ぬし)



話し変わりますが、何か友達が1年の辞書勝手に見てました。

そこにホモの意味が載ってました。

①人

②牛乳(ぇ!?

③同姓愛(ここできたか

俺的に③、①、②の順番に載せるな。

③が最初だとまずいだろうけどね。

もぅダメダ。寝る。

めいぽネタ書けなかった・・・。メンドイんだよね。

でゎ。

生徒会。
あぁ~、携帯ほすぃ~。まぁでも今月中には買うだろう。

どーも、虚崩です。こんにちゎ。

久しぶりの更新です。ネタとやる気と元気と勇気がなかったので。

昨日生徒会選挙だった。

俺は書記にむりやり立候補。

まずは会長立候補二名の演説。緊張しますな。

次に副会長立候補の演説。やばぃ、近くなってきた。

そして書記男子立候補の番。俺まできちゃったか・・・。

演説を覚えていない俺はアドリブで乗り切った。

そして選挙が終わり、部活をやる。

「平成17年度前期生徒会役員選挙の結果を発表します。」

あぁ、ついにきちゃったか・・・。

会長、副会長が発表され、俺の番だ。(N.O君落ちなくてよかったねw)

「書記男子、竹内一貴君。」

あぁ~。○| ̄|_

俺の人生終わった・・・。ついにやりたくなかった生徒会に・・。

あのとき断っていれば・・・。(断れるタイミングなどなかったが。

俺にはメイポとベースと塾というやるべきことがあるのに・・・。

学校なんかに手は回らないんだよ。

うぁ~。大変になりそう・・・。

まぁ、なんとかなる・・・かなぁ。

今日はこの辺で。

でゎ。

テストがぁ~。
どーも、虚崩です。こんばんゎ。

今日テストの順位が出やがりました。

死んだよ、死んだ。

んで、俺らの担任であるU先生は、

個表をそのまま置いていき、

見ちゃって下さい状態でした。

いや、一番上にあった人の点数とか順位は決してみてないよ。

とにかく死んだ。

そういえば明日一年生大会だよ。

暇だから応援というか見物にいくよ。

ボロ負けっぽいけどなー。

まぁ、がんばってくだされ。

最近日記おもしろくないね。

でゎ。

(。+・`ω・´)☆
はぁ。
今日雪が降りました。

何か三年が一時間目に外で遊んでた。

俺らも外いきました。

(俺はみんなの行動見てただけだけど。)

どーも、虚崩です。こんばんゎ。

名前変えました。どうぞよろしく。

二日ぶりのPCです。

生徒会のポスター書いたり、演説原稿考えたり大変でしたから。

まだ演説原稿は終わっちゃおりません。

やりたくねー。

何か、最近思うんだけど、

俺らの学年「迷える子羊」が多い気がする。

つまり、悩み多き少年少女が多いってことです。

確かにこの年頃ならば悩みも多くなって仕方ないけどさ。

まぁ悩みすぎて自殺しちゃうとか愚かなことはしてはいけませんが。

面白いことないんでまた明日。

(。+・`ω・´)☆

Designed by aykm.
