A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ディスティニー。
テストが終わりましたー。

んで、

人生も終わりました。

あれ、これ前にも言ったかも知れん。

どーも。疾駆です、こんばんゎ。

今週、俺のディスティニー(運命)の歯車が狂いました。

それは、ある朝・・・

U先生「今から、生徒会立候補するやつ集めるから。」

俺「まぁ俺には関係ないな。」

U先生「一貴!」

俺「うぇ!?」

こうして俺は集められた・・・。

他にも立候補するやつがいたんですけど、その人たちは自分が立候補するって知ってたっぽい。

なんせみんな強制立候補だからねw

俺もその一員です。なぜ俺なんだぁ~。

なんか俺は書記に立候補しろとのこと。

まぁもうしてやるよ!

演説がでもめんどくさいよね。

先生いわく、

「今のこの学校の悪いところ斬っちゃってくれ。」

っつーことだから俺は、

先輩斬ります!

コマ切れ程度にねw

俺の学校の先輩は俺的にどうもいただけない。

特に女子だ!

てめぇらなめとんかって感じ。

まず、幼稚すぎ!はしゃぐな!もっと大人らしく冷静にしてろ!

放送流すとかにも笑ってたりしてマジ不快。

もうマジでギッタギタに切り刻んでやる。(言葉でねw)

去年の三年生を見習って欲しかった・・・。

しっかりしていて責任感があった先輩達ばかりで、俺はとても尊敬していました。

でも今年はどうだろうか。

男子なんてタメ口で話されてる先輩とかいます。

もう俺が生徒会に入った暁には、

上下関係もっとしっかり作ってやる。

これ、マニフェストとして掲げるよ、うん。

今日はこの辺で。

☆・∮。三≡ヾ(゜∇゜((☆≡三‐=(・。・ ) ペガサス流星拳!!・。☆・∮。
推理。
どーも。疾駆です、こんばんゎ。

今日、朝だけ部活がありました。

新しく買ったシューズでやってました。

するとなにやらハンド女子の方でネット張ってます。

バドミントンやるらしかったので、女子の先生に聞くと、

「バドミントンで練習をする。」

ムムっ?バドミントンでってことはハンドの練習ですか。

でもね、俺が見た限り、

バドミントンの練習しかしてませんから!!

残念っ!!

これは裏に陰謀があると思い、俺的推理!




まず、今体育ではバドミントンをやっている。

ハンド女子の先生は体育教師。

前期のハンド女子の方々の内申はすごい。(運動できんやつでも俺と一緒の4とかありえんくない?

これは先生がいい高校でハンドやらせるための陰謀、つまり差別と俺は見た。

だが、しかし!それも他の生徒にバレてきてしまっている今!

差別はできないから実力でうまくなれば、

内申上げても文句ないでしょ?みたいなことになり、

ハンド女子の方々は結構イイとこ(高校)いける。

ハンドで活躍。

あれ?あの活躍してる子って誰に中学の時教えてもらったんだっけ?見たいなのになる。

そして、あの人は教え方がうまい、みたいになり、

株があがる!




ってことだと思う。(ハンド女子の方、石投げないで(泣

ようするに先生の株上げでバドやらせてるんだね、うん。

みんなはどうお考えですか?

これその先生がみてたら俺内申1だなーw

でも、俺の話聞いていて思いません?

ハンド女子になれば内申があがるってねw

なりたいわけじゃないです。

でもバレ女のある方もあの人にひいき受けてるよなー。

俺、性格悪いから実力であがるしかねぇなぁ。

でゎ、今日はこの辺で。

☆・∮。三≡ヾ(゜∇゜((☆≡三‐=(・。・ ) ペガサス流星拳!!・。☆・∮。

職場体験。
どーも。疾駆です、こんにちゎ。

リンク集追加いたしました。

暇な方はみてくださぃw

1/20職場訪問でした。

俺は名古屋にある中京テレビに乗り込みました。

悠斗といったんですけどね、名古屋についたらとりあえず飯食べることに。

なんかカフェ?っぽいとこに突入。

意外と人いるなぁとか思いつつ席に座る。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

きまずい。

俺ら以外の人近所の主婦の方々ですよ!

俺らは制服きちゃってるし、かなりきまずぃ。

とにかく俺はローストビーフサンドイッチとやらを注文。

食す。

まぁうまぃ。

悠斗はこんな寒い中コーラ頼んでました。

1:05ぐらいに店でて、ついに突入。

まずはスタジオを見せてもらいました。

第一印象

ひろ~ぃ。

声は小さきけど広かったです。

色々みたけど話し長くて疲れた・・・。

終わり(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
職場体験
どーも、疾駆です。こんばんゎ。

明日職場体験です。

往復1900円使って

一時間だけ。

マジで高い~。

しかも訪問になってるよー。

まぁ、そろそろ寝ますよ。

眠くて面白いこと考えれない。

ウぁーぁーぁーぅー(何

最後に一言

ベース弾けぬ!
はぁ・・・。
そういえば昨日の練習試合、手のひらから血がでてきたんだよね。

血も溢れてたんだけど、憎しみも溢れる感覚だった・・・。

どーも、疾駆です。こんばんゎ。

最近暗いです。darkです。darknesです。

ハンド女子、全勝だったみたぃですね。(他の学校弱すぎじゃねぇか?)

まぁ、どーでもいいですそんなこと。

部活、体だるぃ。やる気が・・・。

朝起きて部活いきたくねぇ~。

ぁ、裏サイトつくりました。

暗い系の詩のせるつもりです。

行き方のヒントだします。

craymel

です。

生きてて楽しいことが少ない・・・。
ホントもぅ・・・。
順位でました。

いいません、絶対いいません・・・。

どーも。疾駆です、こんにちゎ。

今日なんか練習試合があった。

周南とかいうところがきました。

そこで聞いて欲しい。

周南というチームは俺らの女子と試合するためにきて、

周南女子監督「ダメだ、交通費がたりない!」

周南男子監督「じゃぁ男子も連れて行きましょう。」

こんなノリから始まっただろうと思われる。

でも男子に練習相手がいなぃ。

「じゃぁ大塚の男子も練習させましょう。」

これって周南男子は女子のオマケだから、

俺らってオマケのオマケじゃん。

悲しいことにオマケ扱いには慣れましたよ、まったく・・・。

んで、試合する。

「あれ、三年のレギュラーじゃなぃ?」

なぜ三年が!?

あなたたち受験はどうしたの。受験は!

そして三年も入れて試合する(ありえねー)。

結果

勝ったし。

俺らオマケで行った試合大体勝つよ。

ビバ!オマケ!(必死)

でもまぁ試合はかなりムカつきました。

審判は相手よりだし、キーパー顔面当てても謝りもしない。

(常識知らずもほどほどにしてくれよ。)

まぁハッキリ言って

ぶっころウザかったです。

そして女子って他に2チームもきてるわけですよ。

これで権力の差が当然わかります。

俺ら最近練習試合とかオマケでしかいってなぃ。。。

俺らのための試合がしてぇ!(心の叫び)


~END~
すいません。
ぁあ。日記統一しました。

緊急事態が発生しましてですね。

色々変えさせていただきます。

どーも。疾駆です、こんばんゎ。

今日は特に何も無いのですが、テスト返ってきました。

国語だけなら教えてあげよう。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

92点だ!バーカ!

ってか点数いいのこれだけなんです。助けてくださぃ。

今回はまぁイイ点とれたんでまぁいいです。

それと、話変わりますが俺は今TOR(テイルズオブリバース)っつーゲームを友達に借りてやってます。

リバースのイイ(・∀・)!!ところは剣は打撃でもボスにダメージ与えれるところですかね。

ディスティニー2は悲惨です。

前衛は盾で後衛の呪文でし止めてるようなモンです。

ラスボスなんかダメージ54とかだったよ。。。

はやくクリアして友達に返さないといけないんでがんばりまっす!(意味不

20050112180456.png

Designed by aykm.
