A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Do Interpretation
ほーるみー、ほーるみぃー…
ほーるみー、ほーるみぃー…
ほーるみー、ほーるみぃー…なぁぅーれっつごぉ!!
ぁ、どうも変た…じゃなかった虚崩です。

ちなみに今のはアジカンの「Hold me tight」って曲です。めっちゃ大好きなんでつい歌っちゃいました☆恥ずかしぃ(〃▽〃)














とまぁ、こんなもんでいいっすか?で、今日なんですけど…




















眠くてネタ考える気もおきない。

なんかめっちゃ眠いんですよ。ってわけでなんかネタも考えるのめんどくさいんで、ネタ募集~。

てか募集できるほどの人数がこのサイトを見ているのか謎ですがとにかく募集。

あなたが考えたお題に対して僕虚崩が日記を書いちゃうよ!お題の内容はなんでも('-^*)okどんなお題でも書いちゃいます☆もしお題があるよっ!っていう神様みたいな人がいたらコメント残すなりBBSに書き込むなり狼煙をあげるなり花火打ち上げるなりなんでもいいので虚崩に教えてね♪たくさんのお題、待ってまーす☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
書く必要なし
2007/01/17(水) 22:21:54 | URL | くそ #sSHoJftA[ 編集]
毎回~四字熟語紹介&感想http://blog3.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog3.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
勉強になる~http://blog3.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…らhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/20(土) 18:06:07 | URL | た-ちあん #-[ 編集]
毎回彼女に愛のメッセ-ジを綴るhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/20(土) 22:01:15 | URL | し-ま #Og9QlhnU[ 編集]
>たーちあんさん
毎回書くっていうタイプかぁ…そこまで頭よくないから熟語探すのが大変だぁ(-_-;)
>しーまさん
それはムリっ!そんな思いつかないしそれにおもしろくない。
2007/01/21(日) 22:09:00 | URL | 虚崩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
